仲宗根泉の旦那は伊波?ライザップ後の身長体重が気になる!

Pocket


HYの音楽グループでボーカルとキーボードを担当して、素敵な歌詞で聞く人に共感されいる仲宗根泉(なかそねいずみ)さん。「HY」として紅白歌合戦にも2度も出場していますね。

そんな仲宗根泉さんが10月8日の「行列のできる法律相談所」に出演します。

番組では結婚相手の旦那についての話で盛り上がるみたいです。ネットでは旦那については、「亡くなる」「新里英之」「伊波」など噂されています。実際にはどうなんでしょう。
また、仲宗根泉さんはライザップで激やせしたとのこと、身長や体重も気になっている方も多くいらっしゃいます。

今回はそんな仲宗根泉さんの話題について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

仲宗根泉さんのプロフィール


名前:仲宗根泉(なかそねいずみ)
通称:いーず
生年月日:1983年11月1日
年齢:33歳(2017年10月現在)
出身地:沖縄県うるま市
職業:ミュージシャン
所属:HY
担当:キーボード、ボーカル
活動期間:2000年~
レーベル:ASSE!! Records/UNIVERSAL J

HYは男4人女性1人のバンドで全員が沖縄県出身です。仲宗根泉さんがボーカルする曲は歌詞も曲も女性に共感されていますね。最近はテレビのバラエティー番組に出演するようになってきました。

仲宗根泉の旦那は?

仲宗根泉さんと結婚した旦那亡くなる?

仲宗根泉さんは2011年に結婚しています。

結婚相手の旦那さんは5歳年下でした。
その旦那さんが、ネット上で「亡くなる」と噂されていますが、
ホントなのでしょうか?

実際は、旦那さんは亡くなっていなくて、元気に生きているとのこと。

なんで「亡くなる」と噂が広まったのかは不明ですね。

仲宗根泉さんの旦那の名前は新里英之なの?

ネット上では仲宗根泉さんの旦那は新里英之さんと言われていますが、実際は「広貴」さんのようです。新里英之は仲宗根泉さんと同じバンドのHYのギターとボーカルを担当している方です。

https://goo.gl/images/1YFgkU

旦那さんと間違われているのは、ライブでのトークの時によく冗談で結婚すると冗談で話していたのが広まったみたいです。

同じバンド内の熱愛結婚は結構あったりしますもんね。

仲宗根泉さんと新里英之さんの結婚については完全なガセねたでした。

スポンサーリンク

仲宗根泉さんの旦那は伊波?

さきほど仲宗根泉さんの旦那は広貴さんという名前で登場しました。仲宗根泉さんの5歳年下なので、現在は28歳ですね。 苗字は「伊波」さんといわれています。

伊波さんは芸能人なのか、調べてみると、一般の会社員の方で「佐川急便」でお仕事をされているようです。

人気バンドのメンバーと一般男性の伊波さんの出会いが気になるのですが、今のところは不明ですね。もしかしたらテレビで発言されるかもしれませんね。

仲宗根泉さんはライザップ後激やせ、身長体重は?

仲宗根泉さんはライザップに挑戦して激やせしたと話題になっています。

2016年にライザップに挑戦して10㎏の減量に成功しています。
こちらがその画像です。

https://goo.gl/images/J6Xt8F

仲宗根泉さんの体重は、90キロを超える巨体がトレードマークでしたので、90㎏オーバーから10㎏マイナスしてますので、80キロ超でしょうね。

画像を見るともっと痩せているように見えます。

ライザップのおかげで、トレードマークの90㎏超えのキャッチフレーズがなくなりましたね。

ライザップで減量を行うと筋肉を増やすのでリバウンドする可能性は少ないようです。

仲宗根泉さんは、ライザップで減量を実践する応援ソングを作っていてそれがライザップのCMになっていますね。

仲宗根泉さんは体重はだいたいのところを公表しているのですが、身長はいくつなのでしょうか?

身長については公表されていないようです。女性の方は身長は公表しても体重は公表しない方が多いのですが、仲宗根泉さんは逆ですね。

まとめ

HYのバンドでキーボードとボーカルをしている仲宗根泉さんの旦那さんの情報やライザップでの激やせについて調べてみました。

年下の旦那さんがイケメンみたいなこともいってましたが、画像とかわかり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です