トランプ氏の娘イヴァンカの夫はユダヤ系のイケメン不動産王?!

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは! テレビ大好きわんわんです。

先日、アメリカ大統領選がありましたね。クリントン氏有利と言われていたのですが、なんとドナルド・トランプ氏が勝利し、世間があっと驚きましたね。日経平均も1000円近く下げてしまって金融も大変、大変なことになりました。

トランプの選挙前の強烈な発言は実行されるのでしょうか?目が離せないようになりますね。

スポンサーリンク

トランプ氏の娘イヴァンカさんの夫とは?

imgres
出典:https://goo.gl/images/JEyZE2
不動産王のドナルド・トランプ氏の娘であるイヴァンカ・トランプさんは、日本のメディアでも有名でした。彼女の夫も凄いイケメンで超実力のある経営者なんですね。

名前はジャレッド・クシュナーさんです。トランプ氏が大統領に勝利した時に、横で一緒に映っていた方ですね。

スポンサーリンク

そんなジャレッド・クシュナーさんのプロフィールや経歴について調べてみました。

86856_medium
出典:https://goo.gl/images/LzQeAI

ジャレッド・クシュナーさんはアメリカ合衆国のニュージャージー州で1981年1月10日に生まれの35歳です。
父親は不動産開発業者のチャールズ・クシュナーさんでその長男となります。その家族は兄弟姉妹3人いますがみな勤勉で成績も非常に優秀な家族です。

ジャレッドさんの経歴がまた過ごすます。2003年にハーバード大学を卒業して、2007年にニューヨークのロー・スクールで勉強しています。そのロー・スクール在学中の2006年25歳の時に彼はとんでもないことをやってのけました。
ニューヨークのローカル新聞社「The New York Observer」社を1000万ドルで買収しました。その資金はアメリカ各地の不動産売買を行い、自分自身の手で資金を稼いだそうです。やることが半端じゃないですね。

また、その買収した「The New York Observer」社をやり方を紙媒体からオンラインへ変えて、増収増益がでる会社に変貌させました。この件で経営手腕も認められるようになりました。

2008年からは父親のクシュナー社を継ぎCEOに就任しました。

このジャレッドさんは若くて頭がよくイケメンでセレブな実業家といううらやましい限りのすべて揃った人物ですね。

まとめ

奥さんのイヴァンカ・トランプさんもまた、ドナルド・トランプ氏の娘として美人でスタイル抜群のセレブな実業家として活躍しています。夫婦揃ってすごいです。

ジャレッドさんは、今回ドナルド・トランプ氏陣営の選挙顧問として、見事アメリカ大統領に当選させました。手腕もピカイチですね。次はジャレッド・クシュナーさんが大統領になるかもしれませんね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください