イメルシオ(Immersio)シャンプー直後の頭皮のかゆみ・フケ・ニオイ対策用W保湿美容液&毛髪トリートメント

Pocket

スポンサーリンク


【革命的】シャンプーしたはずなのに頭皮がかゆくて悩んでいる方へ
イルメシオ

今回は、【Immersioイメルシオ】についてご紹介したいと思います。

「イメルシオ」は頭皮のかゆみ・フケを抑え健やかな地肌を保つ、安心日本製の頭皮用化粧品となっています。

「イメルシオ」の一番の魅力は、ケアがとても簡単で、コスパもすごく良い所です。
どのように簡単で、コスパが良いのか簡単に説明します。
ケアの仕方としては、シャンプー直後にそのまま頭皮に塗布&マッサージで、洗い流す必要もなくケアは完了。

インナーバスケアによりお風呂上りの乾燥から地肌を守ることができ、 また頭皮環境が改善されることで臭いやフケ以外の頭皮トラブルの改善も期待できます。
毛髪のトリートメント機能も付加されてるので、今ご使用中のコンディショナーやトリートメント剤も必要ありませんのでコスパ的にもお得です。

他にも、様々な効果が期待できます。
①頭皮への浸透効果
②かゆみを抑える効果
③フケを抑える効果
④臭いを抑える効果
⑤髪・頭皮への保湿効果
簡単に説明しますね。

①頭皮への浸透効果

その理由が【浸透保湿ナノスカルプ】というエキスが入っています。
「浸透保湿ナノスカルプ」とは、頭皮のかゆみ・フケ・臭い用にセレクトした低分子化されたエキスとのこと。
低分子化されているということは、お肌に浸透しやすいということですね。

②かゆみを抑える効果

イメルシオには【かゆみ】を抑えてくれる効果があります。
頭皮が痒くなる原因ですが、シャンプー直後から【過乾燥状態】になるため、かゆみが発生するんです。
イメルシオには保湿効果があるので、シャンプー直後にイメルシオを使用するので、頭皮の乾燥時間をカットできます。

③フケを抑える効果

イメルシオには【フケを抑える】効果があります。
傷んだ頭皮に潤いを残してくれるので、頭を掻かなくなるんです。
これで、自然とフケを抑えることができます。

④臭いを抑える効果
イメルシオには【頭皮の臭いを抑える】効果があります。
イメルシオは【ローズマリー】の香りです!
ローズマリーの香りが頭皮や髪の不快臭を抑えてくれる効果が期待できます。

⑤髪・頭皮への保湿効果

イメルシオには【髪・頭皮への保湿効果】があります。
髪も肌と同じで乾燥します。
ヘアトラブルで髪のパサつきが気になる方も多いですよね。
メルシオは頭皮の隅々まで浸透して保湿してくれます。
これで、乾燥の時期のパサつきもなくなって潤いのある綺麗な髪質になるという訳です。

【イメルシオの成分をご紹介】

◎パンテノール
髪の毛に良い成分として有名な【パンテノール】が入っています。
パンテノールには、肌の保湿や皮膚細胞を活性化させる効果があります。
また、パンテノールは髪にツヤを与え、さらにかゆみも抑える役割もあります。

◎9種の植物エキス&オイル
・イノバラ、シャクヤク、ワレモコウ、トウキ、アロエ、クワ、クララ、オタネニンジン、ゆずが入っています。
9種類の植物エキスやオイルのおかげで、【頭皮環境を改善】してくれる効果があります。
そのため、フケの発生を防いで清潔な頭皮にしてくるようです。

◎カキタンニン
カキタンニンには【殺菌効果】があります。
悪臭成分よりも高い消臭効果が期待できます。

スポンサーリンク


◎ローズマリー
ローズマリーは消臭や良い香りがするローズマリーエキスのため、頭皮の臭いを抑えます。
頭皮の臭いを、自然とさわやかな臭いに変化してくれる事でしょう。

◎パオバブオイル
整髪効果の期待できるパオパブオイルが頭皮の修復をします。
頭皮と同時に髪の毛を修復をします。

◎マルラオイル
マルラオイルは、南アフリカに生息する【マルラの木の実】から抽出されるオイルの事です。
マルラオイルは保湿力が高いので、髪にも潤いが出ます。

この続きは下記にも詳しい事が記載されていますのでチェックしてみて下さいね。
イルメシオ

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください