好井まさおの彼女・嫁がいるの?ゾッとする話の通り魔の話がヤバい

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
イケメンのお笑い芸人の好井まさおさん(井下好井)が、1月7日(土)に放送のバラエティー番組「人志松本のすべらない話」に出演されることで話題になっています。

この好井まさおさんはイケメンということなので、ネットでは彼女というのが話題になっています。今回この気になる好井まさおさんのこと、彼女のこと、ゾッとする話のことについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

好井まさおさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/YjU0IT

好井まさおさんの彼女・嫁は?
名前:好井 まさお(よしい まさお)
本名:好井 正雄(よしい まさお)
生年月日:1984年4月27日(32歳)
出身地:大阪府枚方市
血液型:O型
身長/体重:171cm/57kg
靴のサイズ:26.5cm
趣味:サッカー、ファッション
特技:不幸トーク
出身高校:大阪府立磯島高等学校
出身大学:関西外国語大学短期大学

好井まさおさんは子供のころから芸人になることが夢みたいだったようで、東京のNSCに行くために短大に通っている時にバイトで300万円を貯めていたとい努力家ですね。そして短大卒業して東京のNSCに入ります。

東京NSC卒業したあとに、母親が病気になったため大阪へもどりました。その時に当時のbaseよしもとの支配人から、井下昌城(いのしたまさき)さんを紹介され2006年に現在のコンビ井下好井を結成したそうです。

コンビ結成してからは舞台と漫才で活躍しています。2009年にはM-1グランプリで準優勝になっています。

好井まさおさんの彼女とは?嫁は?

好井まさおさんはネットで彼女が話題になっていますが、実は2013年に結婚されていたのですね。お相手は一般の女性の方でファッション関係の仕事をしている方ということです。元々好井まさおさんはおしゃれな方でファッション好きなので、その関係で2011年から交際していたようです。

また過去に「よしもとオシャレ芸人ランキング」で6位になっていますが、奥様がファッションに詳しいのでそれが功を奏したのかもしれませんね。

結婚してからは、子供ができなかったのですが、2015年9月28日に女の子の双子を授かっていますね。なかなかできなかった分、2人の子供に恵まれましたね。好井まさおさんは大変喜んでいたようです。

好井まさおさんの家族や両親は

両親は、残念ながら父親も母親もなくなっているみたいです。兄弟は5歳上のお姉さんがいるそうです。叔母さんが霊媒師だという噂もあります。好井まさおさんは霊感がかなり強い方と聞いていますが、そういう家系なのかもしれませんね。

ゾッとする話の通り魔の話はヤバイ

人志松本の○○な話のゾッとする話は、まじで聞いていて引き込まれますね。そして井下好井コンビの好井まさおさんはこのゾッとする話に出演して知名度をあげてきています。霊感が強いというのとお話がうまいのでそのうち心霊系の芸人と売れてブレイクするかもしれませんね。

通り魔のとの挨拶の話がヤバイと話題になっていますが、どんな内容なのでしょうか?

一応動画も貼ってみました。

内容としては、芸人同士で集まって鍋パーティをする事になり、養成所近くの芸人の家へいきました。
売れてない芸人の家なのでかなり古いおんぼろアパートに住んでいます。そこは共用トイレと共用玄関の珍しいものアパートでした。朝まで鍋パーティーは盛り上がり楽しく過ごしていました。トイレにいきたくなり朝4時にトイレがある1階へ降りると、共用玄関の扉が開いていました。外には黄色いパーカーを着た青年がキョロキョロしていて、好井さんと目が合い、「おはようございます」と大きな声で挨拶をされました。知らない青年でしたが養成所の近くなので後輩かと思った好井さんも「おはようございます」と挨拶を返しました。

その後、同期の人もトイレへ行って、戻ってくると「下で黄色いパーカーを着た青年と会って、ピョンピョン跳ねながら挨拶されたよ」と言い、その同期の人も後輩かと思い挨拶を返してます。

それから数時間後、眠りにつき、同期の人に起こされテレビを見ると好井さんの共同アパートの近所での通り魔事件があったと放送されました。「白昼堂々!商店街に通り魔出現!多数負傷」というニュースを見たら、黄色いパーカーを着た青年が、次々と包丁で人を刺していったと。

目撃者によると「黄色いパーカーを着た青年が声を上げながら次々と刺していった」と話していて、その黄色いパーカーの青年は『挨拶を返さなかったから、刺した』と供述したと。

もしあの時挨拶を返していなかったら好井まさおも同期の人も刺されていたのでは・・・

というゾッとする話通り魔との挨拶の話でした。

最後に

今回、井下好井の好井まさおさんについて迫ってみました。イケメンでオシャレ、バイトで300万貯める、結婚してて双子の女の子を授かる。ゾッとする話で怖がらせる話をする。努力家でイケメンオシャレ、というだけで売れそうな感じですね。しかも怖い話がうまいのでこれから知名度が上がっていきそうな芸人さんですね。2017年はぞっとする好井話が大ヒットするかもしれませんね。注目しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください