西内まりやが月9で爆死か?相手は山村隆太でキャスティング難航 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

タレントテレビ番組ニュース

西内まりやが月9で爆死か?相手は山村隆太でキャスティング難航

タレント

こんにちは!こんばんは!ドラマ大好き・・・わんわんです。
ドラマと言えば月9といった時代があったのですが、ここ昨今低視聴率が続いていますね。先日の竹野内豊さんが月9を断ったというのが話題になりました。さて月9はどうなってしまうのでしょうか?

2017年の月9 西内まりや主演の「突然ですが、明日結婚します」が始まります。西内まりやさんはこの時期海外留学に行く予定だったとか。それを蹴って月9に初主演するので意気込みが感じられますね。しかし、ネット上では月9は爆死するとか低視聴率の記録を更新するとか話題になっていますが、実際のところどうなのか調べていきたいと思います。
[ad#co-2]

西内まりやさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/Y1RGhq
名前:西内まりや(にしうち まりや)
愛称;うっぴー、まりやんぬ
生年月日:1993年12月24日(23歳)
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型
身長:170cm
スリーサイズ:80-58-83

ファッションモデル、女優、タレント、歌手として活動しています。

モデルとしては2007年からローティーン雑誌「ニコラ」の専属モデル(ニコモ)となり2010年からは「seventeen」の専属モデルとして活躍して2015年に卒業しています。

女優としては2008年7月のドラマ「正義の味方」でデビューし、2011年12月の「スイッチガール!!」でドラマ初主演してから徐々にキャリアを積んできています。

歌手としては、2014年に「LOVE EVOLUTION」でデビューし、第56回レコード大賞新人賞と最優秀新人賞を獲得しています。

2017年1月にはフジTV系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に初出演しますね。
モデルに女湯に歌手に器用で豊富な才能を持っていますね。素晴らしいでう。

西内まりやさんの月9の相手、バンドflumpoolの山村隆太さんが俳優デビュー


出典:https://goo.gl/images/smH9uN
2017年1月23日より始まるフジテレビ月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の主演に抜擢された西内まりやさんはこの枠で初の主演を務めますね。元々この時期には海外留学の予定を入れていたようですが、ドラマに力をそそくため、海外留学を蹴っています。

このドラマは元ネタは月刊コミック雑誌プチコミック(小学館)で零細痛の原作をドラマ化したものです。西内まりやさんの演じる役は結婚願望が人一倍強いキャリアウーマンを演じます。もちろん主演ですから主人公です。

そのドラマ主人公の相手役になるのは、人気アナウンサーである名波竜の役を演じるのはロックバンド・fkumpoolのイケメンボーカリストの山村隆太さんです。これが俳優デビューというので大抜擢ですね。

山村隆太さんは音楽が本業なのですが、音楽の表現の幅を広げるために演技に挑戦したいと思っていたようです。月9のドラマのプロデューサーも山村隆太さんが俳優に挑戦したいという噂を耳にしていたようですね。

山村隆太さんはその願いが今回叶ったようですね。きっと気合はいりまくりでしょうね

[ad#co-2]

月9のキャスティングが難航!?


出典:https://goo.gl/images/SYjsmG
元々はこのドラマは竹野内豊さんと瑛太さんの実力ある俳優さんが出演する予定だったのですが、竹野内豊さんが土壇場で辞退したみたいです。竹野内豊さんが辞退したので瑛太さんも一緒に辞退したみたいです。

かつては月9は高視聴率枠と言われての大手芸能プロダクションでの枠の取り合いだったのですが、最近は視聴率低迷して最低記録更新のコケ枠になっていますね。視聴率10%台回復の起爆剤として起用するはずだった竹野内豊さんが辞退したことで、「突然ですが、明日結婚します」は爆死するのではと話題になっています。

西内まりや月9ドラマはヒットするか!

放送前からネット上では「爆死確定!」や「視聴率ワースト記録更新は確実だ」という絶望的な声が多いですね。

西内まりやさんが視聴率を取れる女優ではないとかミュージシャンが出演する意外なキャスティングに期待しない感が漂っています。

こんな声があるなら、わんわんは絶対月9はみてやるぞと思いました。いい意味で期待を裏切って視聴率10%超えをやってくれないかなぁと期待しています。

ドラマが終わってみたら超よかったという声がいっぱいだったりして・・・

最後に

月9は以前の栄光もなくなって、沈んでいくようですが、このままだと月9がなくなってしまうかもしれません。今回も不安材料しかありませんが、まずは初回放送を楽しみにみたいと思います。

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の放送日は2017年1月23日(月)夜9:00から9:54までです。皆さん是非初回はみましょうね。もちろんわんわんも見ますので・・・!最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました