ケリーアン(ハーフモデル)が志村どうぶつ園で人気!WIKIと彼氏は?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
日本テレビで毎週土曜日19:00から放送されているバラエティー番組、天才!志村どうぶつ園に出演しているケリーアンさんはモデルをやっていて、しかもハーフで美人ということで人気がありますね。今回はそんなケリーアンについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ケリーアンさんのWIKI風プロフィール


出典:https://goo.gl/images/mmtfRJ
名前:ケリーアン(Kelly Ann)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:165cm
カップ:推定Bカップ
スリーサイズ:78-58-85

ケリーアンさんは父親がアメリカ人で母親が日本人というハーフです。名前も英語のままですね。芸歴は小学校1年からと結構長いみたいで、子供の頃から活躍し、キッズモデルをやっていたそうです。これは自分からオーディションに出たりしたわけではなく、両親がデザイナーだったいうことでそういう機会があったようですね。

現在は、人気雑誌の「ViVi」のモデルをしてます。またマルチりンガルで日本語・英語・中国語の3ヶ国語を話せるようです。

ケリーアンさんの経歴と出演番組は

ケリーアンさんは小学校の時にヒスミニ(HYSTERIC MINI)のモデルから活躍しています。またモデルだけでなく、2014年には、日本テレビの「PON!」でお天気のおねえさんとして活躍してました。このお天気おねえさんに選ばれるには、600人以上の中から選ばれたようです。競争率が激しいですね。しかもオーディションでは一青窈さんの「ハナミズキ」を歌ったり、自信のある特技のチェロをお披露目したようですね。

現在は日本テレビ土曜日の「天才!志村どうぶつ園」やTBSの「ビジネスクリック」の火曜日担当のナビゲーターもつとめて、モデル以外でも仕事していますね。

ケリーアンさんは志村どうぶつ園で日本犬の里へ

ケリーアンさんは「天才!志村どうぶつ園」に出演していますが、その番組の中で日本犬のかわいさを遺産にした~いというコーナーを担当してます。

動物が好きなケリーアンさん、以前ブラックラブラドールを飼っていたこともあるようですね。これからも日本犬の里から、日本犬のかわいさを発信してくれそうですね。

スポンサーリンク

ケリーアンさんはコスプレ好き?

ケリーアンさんは世界最大の同人誌即売会(コミックマーケット)にコスプレで参加してるようですね。コスプレ衣装は自作です。コミックマーケットは8月は夏コミ、12月は冬コミと呼ばれていて、東京ビックサイト(東京国際会議)で行われています。

出典:https://goo.gl/images/kPHxge
2015年の冬コミでレジェンドオブキングダムの剣士セイバーのコスプレの模様です。

コスプレが好きとはケリーアンさんは結構オタクなんですね。他にもBLマンガが好きで秋葉原やアニメイトにもよく行くそうです。

ケリーアンさんに彼氏は?

ケリーアンさんに熱愛の彼氏はいるのか調べてみました。容姿はきれいなハーフの顔でモデルをしているのでスタイルは抜群なので、男性はほっとかないですよね。しかし、ケリーアンさんの周りに彼氏、男性情報が見当たらないです。

まだデビューしてから日が短いので仕事優先で恋愛はあと回しなのでしょうかね。もっと知名度があがってだんだん有名になってくると恋愛情報がでてくるかもですね。

最後に

ケリーアンはモデルだけでなく、バラエティー番組で活躍してきています。今後ドラマや映画も興味があるようなので、挑戦してくるのではないかと思われます。今後の活躍に注目していこと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です