森葉子かわいいアナウンサー熱愛の彼氏と結婚へ!プロフやカップは?

Pocket

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
今回はテレビ朝日のかわいい人気のアナウンサー森葉子さんが熱愛の彼氏と真剣交際をしているとのことです。その相手は新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダカズチカさんだそうです。このまま結婚へ一直線に進んで行きそうですね。おめでとうございます。

今回はそんな森葉子アナウンサーについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

森葉子アナウンサーのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/HsQaqc

名前:森葉子(もり ようこ)
生年月日:1986年5月1日(30歳)
出身地:千葉県
血液型:O型
職業:アナウンサー
所属:テレビ朝日
特技:剣道4段
趣味:音楽鑑賞
学歴:木更津総合高校→茨城大学教育学部

特技に剣道4段とあります。その腕前は全国大会に出場するほどだったようです。NHKに森花子がいますが、実の姉だそうです。姉妹で剣道をしていて同じ高校と大学に進んでいます。

森葉子アナの性格は、自分でも気づいていて「周りに気を配るのができる」とわかっていて、その分気にしすぎて自分を出せていないことがあると自分で分析していますね。気配りができるのはすごいことだと思います。わんわんの周りの人は気配りができる人はあまりいないです。

森葉子アナの身長、体重、スリーサイズとカップは?

森葉子アナウンサーは身長が高く170cmです。体重は公表されていませんが50kg代の前半ぐらいですね。気になるスリーサイズとカップも公表されていませんが、カップはBカップという情報がありますね。剣道をしていたので竹刀を振り回していたので腕に筋肉はあるのでしょうね。

スポンサーリンク

森葉子アナの熱愛彼氏との馴れ初めと結婚は?


出典:https://goo.gl/images/id1OHa
森葉子アナウンサーがプロレスラーのオカダカズチカさんと真剣交際をしているとの報道がありました。森葉子アナとIWGRヘビー級王者オカダカズチカさんの馴れ初めは、2012年の8月に遡ります。オカダカズチカさんがG1クライマックスで初優勝した後に、新日本プロレスを放送しているテレビ朝日関係者が企画した祝勝会に森葉子アナも参加しています。

ここでお互い知り合って、翌年から本格的に交際を始めています。付き合い始めてから多忙生活でお互いすれ違いがあったりして、破局した時期もあったそうですが、昨年から再び付き合い始めています。

結婚はまだのようですが、お互いの両親にはすでに紹介すみだそうです。このまま無事に結婚まで行きそうですね。プロ野球選手と女子アナの結婚はよくあるのですが、人気プロレスラーと女子アナの結婚は過去に例がないようですね。

最後に

森葉子アナウンサーと新日本プロレスのオカダカズチカの真剣交際おめでとうございます。これからは堂々と結婚へ向けて幸せをつかんでください。最後に森葉子さんの動画ありましたので貼っておきますね。
それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です