大谷亮介と高畑淳子の息子が高畑裕太だった! 父親と同じ多動だった!

Pocket

スポンサーリンク


高畑裕太容疑者の強姦致傷容疑事件で巷は騒がれていますね。

その高畑裕太容疑者の父親がわかりました!

なんとドラマ「相棒」の三浦刑事役で活躍した

俳優の大谷亮介さんでありました。
この件をスクープしたのは週刊文春さんで

父親の大谷亮介さんも母親の高畑淳子さんもこの事実を認めています。

大谷亮介さんは高畑裕太容疑者を息子として認知しているみたいです。

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者は大谷亮介さんと高畑淳子さんの事実婚の息子!

高畑淳子さんはこれまで2度の結婚を経験していますが

高畑裕太容疑者は、その2回の結婚相手の子供ではないです。

高畑淳子さんと大谷亮介さんは親しい役者の関係でした。
前のご主人との離婚後に、大谷亮介さんと事実婚状態になります。

このときに高畑裕太容疑者を妊娠し、その後すぐに別れたみたいです。

母親である高畑淳子さんがその後シングルマザーで高畑裕太容疑者を

育ててきてます。
大谷亮介さんは、子育てには関わっておらず、交流も控えてきたそうです。

大谷亮介さんのプロフィールは?

名前  :大谷亮介(おおたにりょうすけ)
生年月日:1954年3月18日
出身地 :兵庫県
出身中学:六甲中学校
出身高校:六甲高校
出身大学:東京水産大学
所属事務所:ファーザーズコーポレーション
ドラマや映画の「相棒」を見てる方なら三浦刑事役として
知られていますね。
あと、大河ドラマ(NHK)の軍師官兵衛の佐々成政役
テレビアニメであれば、「こち亀」など色々な役を演じて
活躍してますね。

スポンサーリンク

高畑裕太容疑者者の父親 大谷亮介さんも多動だった!

大谷亮介さんは、高畑裕太容疑者を息子として認知している
とのことです。

そこで親子関係が明らかになったことで気になる点が出てきました。

それは高畑裕太容疑者にみられる多動性障害(ADHD)です。
実は父親の大谷亮介さんにも多動が見られたみたいです。

大谷亮介は以前に相棒のトリオ・ザ・捜一の対談で発言してるのですが

(相棒の「トリオ・ザ・捜一」とは、相棒に登場する警視庁捜査一課の刑事トリオのことです。)

「挙動不審だとよく言われる」と!

その実の息子である高畑裕太容疑者も多動性障害(ADHD)だと

診断されているとのことでした。
以前から高畑裕太容疑者は、発達障害があると言われてきましたが

父親の大谷亮介さんの発言で多動性障害は真実であるものと思われますね。

今回の事件を起こす前から高畑裕太容疑者の行動や発言は、普通の感覚

からはオカしかったので問題にされていました。
これが父親からの遺伝の可能性もあり、今回の事件への影響もあった

のかもしれませんね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. samurai sword より:

    REÇU TRES VITE et comme décrit MERCI !

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です