高畑裕太が逮捕で相手の写真がツイッターで流出!40代女性画像は! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

未分類

高畑裕太が逮捕で相手の写真がツイッターで流出!40代女性画像は!

未分類

高畑裕太が逮捕されましたね。

それをきっかけに相手女性の写真や画像や
ツイッターなどが気になるので
まとめてみました。
ツイッターで画像が拡散されたのは
高畑裕太が宿泊していたホテルの従業員の
の相手女性の写真。
実は、これはデマだったようです。

[ad#co-2]

気になる相手の40代女性は!

高畑裕太容疑者が逮捕されたことで
被害にあった40代女性はどんな人だろうと興味を持ちました。

実際にネットやニュースでも大きな話題となってます。
高畑裕太容疑者は22歳の若者です。
その若者が40代の女性を暴行するとなると
どんだけのルックスの人なのだろうと
思うのではないでしょうか?
この女性を知る方によると

身長が高くスタイルもよい、すごい美人で、
モデルのような容姿だったと評判だったようです。
喋り方もハキハキして、接客態度も明るく
愛嬌ある接し方をしていたようです。
この事件は高畑裕太容疑者の計画的な犯行と
されているので、以前から知っている関係であると
思われますね。
高畑裕太容疑者も有名人なのでこんな暴行をしなくても
普通に接して節度ある付き合い方をできなかったのでしょうかね。

[ad#co-2]

相手の女性の写真はイタズラでデマ!

高畑裕太容疑者の逮捕された件の被害にあった
40代女性は橋本マナミにそっくりなすごく美人
であるという情報がありましたが
その相手女性の写真の画像がツイッターで拡散されて
流出して、数万というものすごいリツイートの数に
なっています。
その相手女性の写真は、とても40代にはみえない姿です。
つまりは、この相手女性の写真はデマ情報だったことが
わかりました。
じつはツイッターに拡散された相手女性は、ホテル従業員ではなく
どこかの修学旅行の時のバスガイドだと判明してます。
その修学旅行にいった人からのバスガイドの写真
だったとツイッターから証言されてました。

また、高畑裕太容疑者が泊まっていたホテルは
前橋の「前橋ホテルサンカント」というビジネスホテルなので
従業員の服装などが違っている要因や知ってる人から
すると全くのガセ情報だとバレバレですね。
どうやら2chの悪質なイタズラだったようです。

まとめ&編集後記

芸能人は何かしでかしたら、メディアに騒がれるのは

仕方がないのですが、被害を受けた一般人に対して

こういったにデマ情報・ガセ情報を流すの良くないと

思います。
もとはといえば、高畑裕太容疑者がこのような事件を

起こしたのが原因です。

親の高畑淳子さんにも迷惑がかかってしまってますね。
事件を起こせば他にも迷惑がかかる人がいるので

気をつけるべきですね。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました