角田信朗が松本人志との確執を告白!薬や嫌われる性格についても検証

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
元格闘家でK-1のレフリーなどをし、今はボディビルダーとして活躍している角田信朗さんが、ダウンタウンの松本人志さんとの確執問題で話題になっていますね。角田信朗さんは格闘家で松本人志さんは芸人なのでなんで揉めるのかなと思いましたね。また、薬をしてるのか?弟子の武蔵さんや佐竹さんとも更には、格闘技界から嫌われる性格で確執があるようですね。

今回はそんな角田信朗さんについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

角田信朗さんと松本人志さんとの確執


出典:https://goo.gl/images/GWN1C5
いつもならこういう話題は、週刊文春やフライデーなどの週刊誌で火種が飛び散るのですが、今回は角田信朗さんが自身のブログで、松本人志さんとの確執を書いているのが元です。

そもそもその内容は8年前の出来事がきっかけで確執が続いているとのこと。8年もひきずるし、蒸し返すというのがよくわからないです。昔は、角田信朗さんはダウンタウンの番組によく出演してましたが、最近は見かけないですね。

8年前のこととは、ダウンタウンの番組から日本テレビ系の「芸人対抗・叩いて被ってジャンケンピン選手権」のレフリーを角田信朗さんに依頼したら、OKの返事がきてたので番組の収録の準備(衣装やゲスト)をしてたようですが、収録2日前に急にキャンセルの連絡が入ったようです。急遽だったので代役は見つからずに収録はなくなったとのことです。

このことを松本人志さんは次のようにコメントしてました

壮大なスケールの企画だったことから、多数の芸人のスケジュールなど影響が出たことに触れ「これが大問題。僕が怒っているとかの問題じゃない。吉本(興業)や日本テレビとの問題で、共演NGとかの小さい話ではない」と力を込めた。
引用:ヤフーニュース

このことから、角田信朗さんが松本人志さんに対して言ってる確執に関しては、こんなことをしたのに、松本人志との共演がNGというだけではなく、もっと大きい問題だと言ってます。

角田信朗さんの薬物疑惑

角田信朗さんはネットでは薬でたくさん調べられていますね。今回の8年前の確執のことを言う意味不明な行動から、薬物をやっているのではないかと一部で話題になっていて、「角田信朗 薬」と多く検索されています。

しかし、この噂は証拠も確証もありません。角田信朗さんは薬を使っていませんね。 なぜかというと角田信朗さんは現役のボディビルダーとして活躍しています。2016年には「2016年ボディビルフィットネス選手権大会」で優勝してます、「日本マスターズ選手権」では準優勝しています。

ボディビルというとプロテインや筋肉増強剤などを使用するかもしれませんが、薬物は使わないですね。薬と検索されたのは2012年3月に元格闘家が大麻で逮捕のニュースでとばっちりを受けて検索された結果だったのかもしれませんね。

今回の角田信朗の薬物使用疑惑については事実ではないですね。ただのデマだと思います。

スポンサーリンク

角田信朗さんの嫌われる性格

角田信朗さんは格闘家の間や世間からも性格が嫌われている傾向があります。これは今回も松本人志さんの確執問題でも、本人同士で話し合えばいいのではないかと思いますが、たくさんの人が閲覧するブロブで暴露するというのは、わんわんは意味がわかりません。単なる話題づくりなのか、売名行為なのか。

また、弟子であった武蔵さんや同門の佐竹雅昭さんからもかなり嫌っているようです。

角田といえば、おととし出演したバラエティ番組『気まずい2人が久しぶりに会ってみました』(フジテレビ系)で、25年来の弟子・武蔵と再会。角田の引退試合を最後に、12年にわたり角田を無視し続けてきたという武蔵は、その理由を「めちゃくちゃ面倒くさかった」と吐露。「(トレーニングを)自分からお願いしたことは一度もない」と嫌悪感を露わにし、関係修復には至らなかった。

「同門の佐竹雅昭も、暴露本で角田の“銭ゲバ”ぶりを暴露。『彼のことを好きな後輩は1人もいない』『テレビのイメージと違って人情家でもなんでもない』などと綴っていた。角田の面倒くさい性格は、格闘技ファンの間でも有名。今回のブログに対しても『ナルシストな角田っぽい』との声が上がっている」(同)

引用:ニフティニュース

角田信朗さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/GCJJ9H
本名:角田信朗(かくだ のぶあき)
生年月日:1961年4月11日(55歳)
出身地:大阪府堺市
身長/体重:171cm/95kg
血液型:AB型
学歴:奈良県生駒高等学校→関西外国語大学外国語学部英米語学科卒業
スタイル:空手
正道会館最高師範(六段)、K-1競技統括プロデューサー、レフリー、タレント、俳優、歌手として活動しています。

最後に

角田信朗さんは空手家としてはすごく成功していて、ボディビルダーとしてもすごくストイックに身体を鍛えているので凄い人物です。しかし、今回のような松本人志さんとの確執をわざわざブログで言わなくてもいいのになぁと思ってしまいます。身体と筋肉はすごいのに性格は悪いと言われたら嫌ではないですかね。8年前のことを蒸し返すことはしないで欲しいし、松本人志さんと直接話し合えばよかったのではないでしょうかと思うわんわんでした。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください