江角マキコが芸能界引退なぜ!不倫相手との報道がある前に

Pocket

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
突然ですが、あのショムニの江角マキコさんが芸能界を引退するとの報道がありました。


出典:https://goo.gl/images/2ek8rN

2017年1月23日の日本テレビ系「情報ライブ ミネヤ屋」で発表されています。
江角マキコさんは2015年にレギュラー番組がゼロになってしまいましたよね。フジテレビの「バイキング」や「ぐるぐるナインティナイン」のレギュラーを卒業しています。
なぜ江角マキコさんは引退するのでしょうか?今回は江角マキコさんに迫ってみます。

スポンサーリンク

江角マキコさん芸能界引退!

情報ライブ ミネヤ屋で芸能レポーターの井上公造さんが、明日発売の週刊女性に「江角マキコ引退」という見出しの記事が出ると紹介されています。


出典:https://goo.gl/images/McUwR7

その記事の内容は、フジテレビのプロデューサーである旦那と、週刊文春で報じられた落書き騒動事件で不仲になっており、別居して離婚協議中だと。そのに江角マキコさんは離婚成立前に不倫相手とのスクープ写真を取られたことの抗議文を発表しています。このこととは関係なく芸能界を引退することを決めたといっています。

江角マキコとは


出典:https://goo.gl/images/R8b4bO

名前:江角マキコ(えすみ まきこ)
本名:平野 真紀子(ひらの まきこ)
旧姓は江角(えすみ)
生年月日:1966年12月18日(50歳)
出身地:島根県出雲市
事務所:インクワイヤー所属
以前は研音に所属していました。前夫は写真家の桐島ローランドさん、現夫はフジテレビのディレクター平野眞さん。

江角マキコさんの落書き騒動

これは2014年12月30日が長島家が海外で過ごすことを知った江角マキコさんがマネージャーに支持して長島家の壁に落書きさせた事件ですね。これは週刊文春さんが報じたものですが、江角マキコさんは否定していて事実確認はできてないままの状態です。


出典:https://goo.gl/images/915osM

結局、この事件は江角マキコさんは反論しなかったので噂はひろまっていきました。そしてこの落書き騒動の犯人は江角マキコさんと扱われるようになりました。

江角マキコさんは不倫してた?

引退を発表した次の日に江角マキコさんが不倫を行っていたとの報道が一部の女性週刊誌に載るので、マスコミが不倫を追求することはないでしょう。今日の報道では、不倫の相手とされているのは、投資金の返金交渉の相手方として交渉している相手なので不倫ではないと言い切っています。

本当か嘘かは、もうわからないようになりますね。

最後に

結局は芸能界引退ということで、一般人に戻るわけなのでこれからマスコミに追求されることはありませんね。江角マキコさんは今まで30年間芸能界で活躍してきたし、ショムニでブームを作ったりしてますので印象は濃いですね。先日の成宮寛貴さんも芸能界引退してしまっているので、これからは芸能界引退が流行るのかもしれませんね。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です