釣りスギ四平のwikiプロフ!メンバーと座長・パルコについて調べてみた! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

youtuber

釣りスギ四平のwikiプロフ!メンバーと座長・パルコについて調べてみた!

youtuber

皆さん「釣りスギ四平」という釣りYoutuberをご存じですか?

 

ユーチューバーと北九州へ! 恵み豊かな海でお手軽釣り体験 ...

 

彼は重度の釣り好きだということで、いつも釣りをしているところを面白く動画にしています。編集が面白くてどの動画を見ても飽きないですよね!最後に出てくる料理もおいしそうでうよね!個人的には釣りスギ四平さんの声が好きです(笑)

というわけで今回は釣りスギ四平さんの素顔に迫っていきましょう!

釣りスギ四平のwikiプロフィール


名前:釣りスギ四平

本名:非公表

年齢:非公表

性別:男性

出身:福岡県

 

詳しいことは公表されていないので、あまり情報がないです。ざんねん、、

釣りスギ四平さんが既婚者でお子さんがいることがわかるとの情報がありました!調べてみたところ、お子さんは20歳をこえているそう!

 

家族構成は、父、母、姉、妹、釣りスギ四平さんの5人家族なのですが、

 

お父様が再婚のためお姉さんは前妻のお子さんだそうです。動画内では「腹違いの怖いオネエ」と紹介されていました!

 

現在、お父様とお母様は別居中だそうで、動画内でお父様と一緒に登場した女性は、釣りスギ四平さんの本当のお母様ではなく、新しいお母さんだそうです。。

 

割といろいろぶっちゃけてる、、(笑)でもそれもまた面白いですよね!

釣りスギ四平のメンバーとは?

釣りスギ四平によく出演する、女性メンバーの「アクア」さんという方がいます。

彼女は実は結婚をされており、中学生の娘さんがおられるそうです。

釣りスギ四平の座長

https://platform.twitter.com/widgets.js

座長のwikiプロフィール

名前:座長

本名:仲谷一志(なかたに ひとし)

性別:男性

出身地:福岡県福岡市早良区百道浜

在住:不明(九州方面)

生年月日:4月8日(おひつじ座)

年齢:54歳(2020年8月現在)

身長:不明(170㎝以下?)

体重:不明(70キロ?)

血液型:不明

所属事務所:劇団ショーマンショップ(座長)

仕事:劇団ショーマンショップ座長、ラジオ番組(レギュラー)

年収:不明

調べた結果、本名は仲谷一志(なかたに ひとし)ということがわかりました。出身地も公開しており、福岡県福岡市の早良区百道浜というところだとわかりました。年齢は54歳です。中学の時は柔道をしていましたね。

釣りスギ四平のパルコ

https://platform.twitter.com/widgets.js

パルコのwikiプロフィール

名前:パルコ

本名:不明

性別:女性

出身地:不明

在住:不明(九州方面)

生年月日:不明

年齢:不明(20代後半?)

身長:不明(155㎝?)

体重:不明(65キロ?)

血液型:不明

好きなもの:猫、歌う事

 

調べてみましたが、名前と性別と好きな事以外全部不明でした、、(笑)年齢、身長、体重はすべて噂されているものになります。

まとめ

以上が釣りスギ四平さんのプロフィール情報でした!公開されている情報が少なかったのですこし残念ですが、これからも楽しく撮影をしてくださる釣りスギ四平さんの活動が楽しみですね!最後までご覧いただきありがとうございました。

fruitsanriをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました