かざりぷろじぇくと(元自衛官)のカップ画像とは?出身高校や大学はどこ? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

youtuber

かざりぷろじぇくと(元自衛官)のカップ画像とは?出身高校や大学はどこ?

youtuber
https://platform.twitter.com/widgets.js

今回は今年にYoutubeを始めた「かざりぷろじぇくと」さんを紹介します!

彼女は元自衛隊だそうで、その時の体験を元にいろんな動画を撮っていますよね!

 

自衛隊体操というのが人気のどうがになりますね!というわけでさっそく彼女の素顔に迫っていきましょう!

かざりぷろじぇくと(元自衛官)のプロフィール

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

チャンネル名かざりぷろじぇくと登録者数12万人(2020年8月時点)

本名 不明

年齢 27歳(2020年8月時点)

生年月日 1993年2月25日

出身大学 日本大学芸術学部デザイン学科

経歴 元自衛官

出身地 三重県

身長 158cm

職業 女優,YouTuber

趣味 デザイン、コスプレ、絵を描く

かざりぷろじぇくとの魅力は何といってもそのお顔ですよね!!初めて拝見したときは可愛すぎて本当にびっくりしました。しかも元自衛官ということでギャップもありすぎてヤバイですよね()

かざりぷろじぇくと(元自衛官)の出身高校や大学はどこ?

彼女は日本大学芸術学部デザイン学科を卒業しています。かざりさんは自身の学歴については大学名のみ公表しております。

因みに日本大学芸術学部デザイン学科は 偏差値 50 くらいですね。

 

出身高校については公表されていませんね。

三重県出身ですから、たぶん三重県の高校に通っていたのでしょうね。

 

それにしても可愛くて賢くて強いなんて人類最強ですね!!

かざりぷろじぇくと(元自衛官)のカップ画像とは?


かじぷろじぇくとさんを調べていると、「かざり 自衛官 カップ」とよく検索されていますね。

かざりさんは元自衛官なので、よく自衛官のコスプレをされますよね。

スリーサイズは公表されていないので、カップがどれくらいか知りたい方がたくさんいるのでしょうね。

 

カップサイズは、どのくらいかというと画像をみて想像するしかないのですが、CかDかなと思いますね。

かざりぷろじぇくと(元自衛官)の彼氏情報

かざりぷろじぇくとさんは彼氏情報を公開していないので、分からなかったのですが、こんなに可愛かったら絶対いますよね!

 

でも動画を見る限り一人で何でも楽しむタイプにも見えたので、彼氏がいてもいなくても充実した人生を送ってそうなので、見ていて幸せになります。

 

ちなみにかざりぷろじぇくとさんのタイプは

  • 手のきれいな人
  • ハンカチを持ち歩く人
  • 清潔な人

だそうです!

まとめ

https://platform.twitter.com/widgets.js

以上がかじぷろじぇくとさんのプロフィール情報になります。正直こんなかわいい子がYoutubeに参戦してくれるなんで夢見たいですよね!

 

これからもいろんな分野で活躍して続けるかじぷろじぇくとさんに期待です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

fruitsanriをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました