原唯之(唯我)の経歴!「逮捕歴22回は半端なかった」 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

原唯之(唯我)の経歴!「逮捕歴22回は半端なかった」

2023年12月29日、川崎市川崎区殿町周辺の多摩川で、原唯之(唯我)さんという人物がスーツケースの中で遺体として発見される事件が発生しました。

原唯之(唯我)さんは、ニコニコ動画などで配信者としても知られる存在でした。そのため、彼の人物像について気になる人も多いことでしょう。

そこで、今回は原唯之(唯我)さんのウィキペディア経歴や逮捕歴、さらには家族情報などについてまとめました。

原唯之(唯我)のwikiプロフィール

原唯之(唯我)のwikiプロフィール

本名:原 唯之(はら ただゆき)

活動名:唯我(ゆいが)

生年月日:1977年5月12日

年齢:46歳(2024年1月現在)

出身地:東京都新宿区大久保

原唯之さんは、元気いっぱいで活躍していたニコニコ動画のストリーマーであり、YoutubeやTikTokでもコンテンツを提供していました。

ソーシャルメディア上では、「ゆいが」という名前で活動し、本名と使い分けながら活動していました。

原唯之(唯我)の経歴

今回は、原唯之(唯我)さんの経歴について探ってみましょう。

原唯之(唯我)さんは、最近まで「ニコニコ動画」や「Youtube」「TikTok」といったSNSメディアで活動していました。一定のフォロワーも存在していたようです。

チャンネル登録者数・フォロワー数

Youtube・・・3610人

TikTok・・・1629人

超有名人と言うわけではありませんが、一部の人には知名度があると思われます。

配信者として活動している原唯之(たとえば)さんは、過去に22回の逮捕歴が公表されており、波乱万丈な経験を経てきたとのことです。

窃盗
強姦
脅迫
麻薬

かなりの犯罪に関与していたことがわかりますね。

覚せい剤などの麻薬でさえ逮捕された経歴があるとのことで、相当な問題行動をとっていたと思われます。

こうした原唯之(唯我)さんの出身高校や中学校などの学歴については、どのようなものだったのでしょうか。

原唯之(唯我)の学歴!出身高校や中学校はどこ?

ここでは、原唯之(ゆいが)さんの出身校や学歴について見ていきたいと思います。

結論として、原唯之さんの出身校や学歴についてははっきりしていません。

通っていた学校は明らかではありませんが、出身地が東京都とされているため、東京の学校に通っていた可能性が高いです。

原唯之さんは以前、数多くの犯罪を犯しています。

筆者の印象としては、犯罪を多く犯したことから、原唯之さんは勉強に対して熱心ではなかった可能性があります。

したがって、彼の学歴は中学校卒業などのレベルではないでしょうか。

原唯之さんの学歴は明らかではありませんが、情報が入手でき次第、追記していきたいと思います。

次に、原唯之さんの家族構成、子供や妻などについて見ていきましょう。

原唯之(唯我)の結婚した妻や子供は?

原唯之(唯我)さんの出身校や中学校などの学歴について詳しく調べてみましょう。

原唯之(唯我)さんの家族構成についてはどうでしょうか。

結論としては、原唯之(唯我)さんの現在の家族情報については明確にはわかりません。

しかし、過去には結婚をしていたことがあり、離婚が成立していることは確認されています。

元妻の名前は「カイジ」という方であり、以前、原唯之(唯我)さんとの離婚の理由について話していました。

さらに、1歳未満の子供がいるようですが、原唯之(唯我)さん自身は会わせていないようです。

その結果、以前には家族が存在していた可能性はありますが、典型的な家族生活を送っているとは言えないでしょう。

このように、原唯之(唯我)さんには様々な事情があることが分かります。

原唯之(唯我)がスーツケースの中で死亡する事件

2023年の11月29日、午後10時頃、川崎市川崎区の殿町付近の多摩川で、唯我原さんがスーツケースの中で亡くなっている状態で発見される事件が発生しました。

スーツケースの中からは、住所が明らかではない46歳の原唯之さんの遺体が見つかりました。遺体の状況から、原さんが首を絞められて窒息死した可能性があると推測されています。

引用:共同通信

唯我原さんはニコニコ動画で人気の配信者でもあり、多くの人々が彼を知っている人物の一人です。

遺体には目立った外傷はなく、窒息死が首の絞められによるものであることが後の調査で明らかになりました。

スーツケースの中から遺体が見つかったことから、何らかの事件に巻き込まれたと考えられますが、事件の詳細や関与した人物の正体は現時点では明らかにされていません。

 

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました