鶯谷のホテルシャーウッド立てこもり犯人と被害者の女性の顔画像! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

鶯谷のホテルシャーウッド立てこもり犯人と被害者の女性の顔画像!

鶯谷のホテルで発生した立てこもり事件に関しては、男性が刃物を持って立てこもったという報道が話題となりました。しかし、鶯谷という地域についてはいまひとつ詳しく知らない方もいるかもしれません。そこで、鶯谷のホテルは一体どこに位置しているのか、その地域にはどのような特徴があるのかについて調査してみました!

鶯谷のホテルで立てこもり事件が発生

1月12日(金)午前8時15分ごろ、台東区根岸のホテルで立てこもり事件が発生しました。男女が争う声が響いた直後、異変を感じた従業員が110番通報。その後男性がホテルの一室に立てこもりました事態が発生しました。

男はホテル4階の一部屋に立てこもっているとみられ、警察官の呼びかけに応じているということですが、女性を人質にしていて、刃物をもっているという情報もあります。警視庁の捜査員が慎重に対応にあたっています。

立てこもり事件が起きているホテルとはどこなのでしょうか?

鶯谷立てこもり事件が発生したのはホテルシャーウッド!

報道では、現場のホテルはJR鶯谷駅から100メートルほどの場所にあり、建物の中にはレンタルビデオ店も入っていますとのこと。

台東区根岸1丁目にあ「HOTEL SHERWOOD(ホテルシャーウッド)」入っている建物をみると、レンタルビデオ店GEOが入っています。

報道内容とも一致するため間違いないと思われます。

立てこもり事件が発生した鶯谷のホテルは、「ホテルシャーウッド」

住所:〒110-0003 東京都台東区根岸1丁目2−21 2F

ホテルシャーウッドは、お客様がビジネスや観光目的で訪れる際に快適さと贅沢な休息を提供するため、全室にシモンズ社製の高品質なベッドを備えています。これにより、お客様は心地良い眠りとリフレッシュを得ることができます。その上、ホテルシャーウッドはそのホスピタリティ、上品な雰囲気、素晴らしいサービスで評判が高く、多くの人々に選ばれています。

鶯谷の立てこもり事件の犯人や人質女性の顔画像

立てこもりの犯人については、現在の段階では男性であることが確認されていますが、その他の情報はまだ明らかになっておらず不明です。

また、犯人は午前11時25分ごろに監禁の容疑で現行犯逮捕されましたが、その詳細については現時点で公表されておりません。犯人に関する追加情報が入手でき次第、随時皆様にお知らせいたします。

被害者の女性はどうなった?

被害者の女性は無事解放され、意識があることが確認されました。

そして、犯行現場に警察車両1台が到着し、ブルーシートが張られる中、女性は無事に警察車両に保護されました。

このような経緯が報告されていますが、人質女性の詳細な素性についてはまだ分かっていないため、詳細が分かり次第お伝えいたします。

 

 

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました