成宮寛貴の現在(2017年3月)激太りしてる?目撃や居場所やビザ切れ期限はいつ?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
元俳優の成宮寛貴さんは今年になって話題が賑わいましたよね。そして芸能界引退してからは話題の方もどんどん減っていきましたね。

わんわんが成宮寛貴さんを初めて知ったのは相棒の時でしたので、演技や人柄が好きだったので残念ですね。

そんな成宮寛貴さんに激太りとかビザが切れるから帰国するような情報が入ってきました。そして2017年3月の現在は、一体何をしているのでしょうか。気になったので調べてみようと思います。

スポンサーリンク

成宮寛貴さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/EV23RY

名前:成宮寛貴(なりみや ひろき)
生年月日:1982年9月14日(34歳)
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:元俳優

成宮寛貴さんは2000年に宮本亜門さん演出の舞台「ほろびかけた人類、その愛の本質とは」で初めて俳優デビューしました。

その後、松本潤さんや小栗旬さんと共演した「ごくせん」。次に「ハチミツとクローバー」「ヤンキー君とメガネちゃん」「相棒」「ドロップ」などに出演していました。

成宮寛貴さんは激太りしてる?

成宮寛貴さんは現在ネット上では激太りしたという情報が流れていますね。これは本当なのでしょうかね。


出典:https://goo.gl/images/qss38l

この画像ではそんなに激太りしたということはないみたいですが・・・

これまで一流俳優として体型維持のために食事制限や体重制限をしていたのでしょうが、芸能界を引退してそれがなくなり、食事制限なしで食事していたのかもしれませんね。

成宮寛貴さんが激太りと言われていますが、それは単なるデマだと思います。

スポンサーリンク

成宮寛貴さんの現在(2017年3月)の目撃情報や居場所は?

成宮寛貴さんは芸能界を引退してから、一般人になっていますので目撃されたら情報はでると思います。

調べてみると成宮寛貴のその後は、ドイツにいるとかパリにいるとか、日本の北海道にいるとか様々な情報があります。

ある週刊誌の情報によると現在はパリにいるというのが、有力情報になっています。

まぁ、日本にいて目撃されたらまた話題になって騒がれるでしょうね

成宮寛貴さんのビザ切れ期限はいつ?

成宮寛貴さんは芸能界を引退して海外に出国していると思います。海外に出国したのは仕事ではないので、観光ビザですね。観光ビザの期限は2ヶ月なので1月末に出国しているなら、3月末にはビザの期限が切れるので、1度帰国しないといけません。

週刊誌の記者たちは、成宮寛貴さんが帰国するのを待っているのでしょうね。3月の末には何かがおこるのでしょうね。

最後に

今回は芸能界を引退した成宮寛貴さんについて調べてみました。人気絶頂であった成宮寛貴さんは友人にハメられて現在のようになってしまったので、正直かわいそうな気がします。また成宮寛貴さんも芸能界を引退したのに週刊誌にまだ追われるというのは、成宮寛貴さんが芸能界での影響が大きな人物だったのでしょうね。惜しい人物が引退したものだ。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください