葉加瀬マイが週刊フラッシュの袋とじに!実家は病院で韓国で整形?

Pocket

スポンサーリンク


グラビアアイドルの葉加瀬マイさんが、週刊フラッシュの袋とじに登場してますね。葉加瀬マイさんは規格外のボディを兼ね備えており、今はGカップのグラビアアイドルとして人気になっています。

葉加瀬マイさんは2011年に放送されていた人気番組「あいのり」のメンバーでした。そんな葉加瀬マイさんのフラッシュの袋とじの内容や実家が病院でお金持ち、美人女子アナの妹がいるなどについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

葉加瀬マイさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/IxgRJV
名前:葉加瀬 マイ(はかせ まい)
本名:袴田 真衣(はかまだ まい)
生年月日:1987年3月25日(29歳)
出身地:静岡県
血液型:A型
サイズ:身長・170cm
スリーサイズ:B93・W60・H90
カップサイズ:Gカップ
学歴:日本女子大学文学部史学科
職業:タレント、女優、グラビアアイドル
特技:韓国語、クラシックバレエ、キモ体操(腕が様々な方向に回る気持ち悪い体操)
資格:フードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンス
趣味:水泳

2011年の23歳の時には「あいのり」のメンバーで、「ハカマイ」という愛称で出演していました。あいのり終了後はスカイコーポレーションという芸能事務所に所属して芸能活動を始めています。袴田真衣の本名で活動していましたが、Gカップという抜群のスタイルを武器にして「ミスFLASH2012」でグランプリを獲得しています。それから名前を「葉加瀬マイ」に改名しています。

2015年にはグラビアを卒業したのですが、2016年3月には「フラッシュ」でグラビアを復活しています。

葉加瀬マイさんのフラッシュ袋とじの画像の内容は?

Gカップを持つ抜群のスタイルで話題の葉加瀬マイさんは、2017年5月16日発売の週刊フラッシュの最新袋とじに登場しています。そのグラビアのテーマが「Sの女王様 Mの淑女」です。

この袋とじの内容は葉加瀬マイさんのSとMの姿の両方が楽しめる内容となっています。そのボリュームも16ページある特集ですね。

  • Sの女王様の葉加瀬マイさんは、黒く光ったワンピース姿で挑発的な表情で叩き棒を持つ画像やS定番のハイヒールで踏みつけている姿の画像があります。
  • Mの淑女の葉加瀬マイさんは手首を縛られたランジェリー姿で切ない表情をしている画像や首輪をはめられた画像なとがあります。

フラッシュの袋とじに掲載された葉加瀬マイさんのナイスボディの水着姿はこれです。
葉加瀬マイさんのグラマラスな水着姿

スポンサーリンク

葉加瀬マイさんの実家は病院で金持ち

葉加瀬マイさんの父親はお医者さんでかなりのお金持ちみたいです。趣味や特技や資格をみるとお金がかかるものばかりなので、相当かわいがられていたのですね。

家族も妹は美人女子アナで、弟さんは医者を目指しているようです。

葉加瀬マイさんは静岡県出身なので、開業医を探してみると静岡市に袴田外科医院という病院がありました。この病院が実家なのかもしれませんね。はっきりこれだという証拠はみつかりませんでした。

葉加瀬マイさんの妹は美人女子アナ

葉加瀬マイさんの妹は袴田彩会(はかまだ あやえ)さんといいます。

出典:https://goo.gl/images/Tn2rkE
かわいいですね~!

青山学院大学を卒業してTBC東北放送の女子アナとして活躍しています。年齢は25歳です。お姉さんの葉加瀬マイさんとはとても仲がよく、洋服も姉妹で兼用していたとのこと。

葉加瀬マイさんの高校は?

葉加瀬マイさんの出身高校は、静岡双葉高等学校に通っていました。この高校は静岡県で有数のお嬢様学校ということでした。

葉加瀬マイさんは韓国で整形したの?

葉加瀬マイさんは韓国に拠点を移すといって韓国に行ってましたが、韓国では売れずに日本に帰ってきたようです。でもその韓国にいる1年の間に顔が変わっているではありませんか?

韓国に行く前

出典:https://goo.gl/images/Rea7Su

帰国後

出典:https://goo.gl/images/zi2AMc
ん・・・バージョンアップしてますね。これは間違いないでしょうね。

わんわんもたまに韓国(釜山)にいくのですけど、ほくろとかぶつぶつは普通に皮膚科で安く除去できますね。

最後に

今回はGカップを持つスタイル抜群の葉加瀬マイさんにスポットをあててみました。葉加瀬太郎さんとは全く関係ないみたいです。グラマラスなスタイルにきれいな顔、これから葉加瀬マイさんがブレイクするかもしれませんね。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です