堤慎吾立てこもり刃物ストーカーはイケメン!元交際相手の彼女の画像は? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

堤慎吾立てこもり刃物ストーカーはイケメン!元交際相手の彼女の画像は?

ニュース

堤慎吾(つつみ しんご)が話題になっています。東京の浅草で人質立てこもり事件がおきました、堤慎吾容疑者が犯人です。無事に逮捕されましたね。元交際相手の母親を人質にしたということでなんとも卑劣な行為ですね。

そんな卑劣なことをする堤慎吾の顔画像がイケメンだと話題になっています。今回そんな堤慎吾についてわかる範囲調べてみたい思います。
[ad#co-2]

堤慎吾容疑者の経歴や仕事に勤務先は?

堤慎吾容疑者の経歴を調べてみました。

名前:堤慎吾(つつみ しんご)
年齢:21歳
職業:不明

堤慎吾容疑者は一般の人なのであまり情報がありません。
現在鹿児島県に在住しているようです。今回東京の浅草にいたのは、以前の恋人を会うために行っていたようです。

仕事については情報がありません。鹿児島在住とのことなのでそこで働いていると思われます。今後状況が分かり次第追記していきたいと思います。

堤慎吾容疑者の出身は鹿児島県姶良市?

堤慎吾容疑者の出身は鹿児島県姶良市加治木町反土の出身という情報があります。たぶん実家がここなのか、それとも仕事をしていたのがココだったのかはわかりかねます。

確実に言えるのはそこに住んでいるということです。

堤慎吾容疑者の顔画像はイケメン?Facebookは?

堤慎吾容疑者の画像を検索すると、どうせこんな事件を起こすのは不細工な顔だろうと思ったのですが、画像をみると、・・・なんと イケメン!!!


出典:https://goo.gl/images/syBGmE

顔容姿はかなりイケメンだし、もてていたみたいです。過去にはバンドもしていたようです。

もう画像ないFacebookで画像がないか探してみました。しかし、見つかりませんでした。

若い人はFacebookはあまりしないようですね。と思ってツイッターは若い人はかなりやると思い調べてみました。しかし、情報はありませんでした。

[ad#co-2]

元交際相手の彼女の画像は?

堤慎吾容疑者の元交際相手の情報を調べてみました。顔などの画像はでてきませんでした。元交際相手は外国人の留学生でポーランド人だという噂があります。

堤慎吾容疑者もイケメンなので、この元交際相手もポーランド人で結構美人だったのではないかと思われます。以前交際していて別れたのですが、よりを戻すために東京の浅草にまできて、元交際相手の母親を人質にとるぐらいだから、とびっきりの美人だったのかもしれませんね。

しかし、日本に留学にきてこんな事件を起こされるなんで、日本のイメージダウンになりますね。

元交際相手のポーランド人女性も美人で素敵な方だと思われますので、新たな出会いで幸せになって欲しいですね。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました