中井りか(事故ドル)がヤンジャン表紙に動画YouTube6月7日6日まとめ!総選挙2017の速報と順位は?

Pocket

アイドルグループNGT48で活動している中井りかさんが2017年6月15日発売の「週刊ヤングジャンプ」29号の表紙と巻頭グラビアに登場して話題になっていますね。それと中井りかさんは事故ドルとして事故動画YouTubeでも話題になっています。6月7日と6日の事故内容とは何なのか?また総選挙2017の速報や順位について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

中井りかさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/YMeorW
中井りか (なかい りか)
生年月日:1997年8月23日
年齢:19歳(2017年6月現在)
出身地:富山県
血液型:A型
身長:156cm
体重:?
職業:アイドル
愛称:りかちゃん、りか姫
所属グループ:NGT48
所属事務所:AKS

NGT48は新潟を拠点するアイドルグループですが、中井りかさんは、隣の県の富山県の出身なのですね。富山県出身の芸能人は、13日に亡くなられた大女優の野際陽子さん、室井滋さん、柴田理恵さん、西村雅彦さん、風吹ジュンさんなどの個性的な方が多いですね。

中井りかさんは、小さな時から目立つことが大好きだったので、AKB48に憧れてアイドルになる夢を持っていました。高校では保育の勉強をしていたのですが、夢を諦めきれなかったので高校3年生の時に「NGT48第一期オーディション」に応募して合格しています。

アイドルデビューから1年足らずでAAKB48の46thシングル「ハイテンション」で初の選抜メンバー入りを果たし、NHK紅白歌合戦に出場しています。2017年に発売される「青春時計」ではセンターに起用されるなど、ポスト前田敦子的な存在になっています。

中井りかさんの事故6月7日の内容は?

中井りかさんで今話題を集めているのは、ネット上で「事故」です。事故とは何の事故がおこったのか調べてみると事故6月7日とか事故6日とかが話題です。

よく調べてみると、「SHOWROOM」で起きた事故でした。
※「SHOWROOM」とはアイドルやタレントがライブ配信してファンとのコミュニケーションを取るサービスです。どんなサービスかというと、リアルタイムで画面を通して会話を楽しむことができる内容でスマホアプリでも人気です。

出典:https://goo.gl/images/JmjnH5

事故は、「SHOWROOM」で中井りかさんが視聴者に向けたライブ動画内で起こった事故だとわかりました。事故の内容は「SHOWROOM」で中井りかさんがライブ配信中にジャージャーという男性の奇妙な声が配信中に流れたとのこと。

中井りかさんは、寮の部屋で「SHOWROOM」を利用していたので、中井りかさんしかいないに奇妙な声が流れるのはストーカーによる仕業ではないかと噂されています。

その日の配信は、恐怖だったようで中止になっています。この動画はyoutubeには存在していませんので、確認もできていません。

スポンサーリンク

中井りかさんの事故動画youtubeも他にある

youtubeで「中井りか」さんの事故を検索すると、事故の動画が何個か出てきました。その動画n中身は歌を歌っている時に撮影していたカメラが落ちて、その瞬間にスカートの中身が・・・ピンクの生地みたいなものが見えています。

その動画を紹介します。
中井りか事故youtube動画

中井りかさんの総選挙の速報と順位は?

第9回AKB48選抜総選挙の中井りかさんの5月末での速報順位は、4404票中の83位でした。これからどれくらい巻き返しができるかですね。

順位は今からどんどん変動していくと思います。わかれば追記していきたいと思います。

中井りかと藤ヶ谷とは?

中井りえさんはネット上のでは、ジャニーズグループ『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔さんの大ファンだったとのこと。藤ヶ谷に近づきたい為にアイドルになったという言う声もあります。

中井りかさんがアイドルになる前の話で、ツイッターアカウトに『藤ヶ谷りか』と名乗るジャニーズの熱狂的ヲタク通称『ジャニヲタ』の女の子が存在。彼女は藤ヶ谷太輔さんの大ファンでジャニヲタの間では有名だったそうです。藤ケ谷りかと名乗る女性と中井りかさんが同一人物の可能性が高いと言われて、そんな噂が流れているみたいです。

最後に

NGT48のデビューシングルでセンターを務めた中井りかさんです。総選挙でどんな順位になるの楽しみですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です