竹内由恵アナと田臥勇太が熱愛でフライデー!太ももが太いのがかわいい | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

竹内由恵アナと田臥勇太が熱愛でフライデー!太ももが太いのがかわいい

ニュース

2017年6月15日発売の週刊新潮で、テレビ朝日の人気女子アナウンサーの竹内由恵さんが、プロバスケットボールBリーグの栃木ブレックスのキャプテンである田臥勇太さんとの熱愛とお泊まりが発覚しましたね。

またフライデーされた田臥勇太さんと竹内由恵アナは結婚するのでしょうか?竹内由恵さんの太ももは太いという噂もあります。その太ももの画像をみるとかわいいと思うのは私だけなのでしょうか。今回はそんな竹内由恵アナについて調べてみようと思います。
[ad#co-2]

竹内由恵アナのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/f8EEev
名前:竹内由恵 (たけうち よしえ)
生年月日:1986年1月20日
年齢:31歳(2017年6月現在)
出身地:東京都
身長:162cm
体重:?
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科卒
趣味:映画&音楽鑑賞、旅行
特技:テニス
職業:テレビ朝日アナウンサー

竹内由恵さんは出身は東京都ですが、父親の仕事の都合で海外を転々とし、アメリカ、イギリス、スイスに住んでいたようです。

日本に帰ってきてから高校と大学に進学しています。高校は東京学芸大学教員学部付属高等学校に、大学は慶應義塾大学法学部に入学しています。

竹内由恵さんはかわいいし、美人なのでミス慶応に選出されています。

慶應義塾大学卒業後、テレビ朝日に入社しています。

テレビでは、ミュージックステーションでMCをしているのですが、ミニスカ姿が多くて太ももがチラリと見えるのが有名になっていました。最近では竹内由恵アナの太ももが太いと噂されています。

竹内由恵アナの太ももが太いのかフライデー写真などで検証

竹内由恵さんがフライデーに彼氏のマンションから出てくるのを写真週刊誌「フライデー」がスクープしています。その画像をみて、竹内由恵さんの太ももが太いと話題になっています。

テレビでもよくミニスカで出演するのですが、今まで太ももが太いを言われることはありませんでした。

噂になっている太ももが太いと言われているフライデー写真はこちらです。

出典:https://goo.gl/images/8CTF1B


出典:https://goo.gl/images/jGsq69

ん~どうでしょうか。太ももが太いと言えば太いですし、そうでないとも言えます。でもどちらにしても太ももがプリッとしていてかわいいです。管理人のわんわんはどちらかと言えば、プリッとした太ももが太いほうが、かわいいし好きですね。

[ad#co-2]

竹内由恵さんと田臥勇太さんとの熱愛で結婚はあるのか?

田臥勇太さんと言えば、日本人初のNBAプレイヤーですね。その田臥勇太さんと竹内由恵さんの熱愛が発覚しています。

竹内由恵さんにそのことを聞くと、会社にダメッと言われているからとだんまりしてます。

一方の田臥勇太さんによると、交際を認めていて交際が始まったのは最近であると言ってます。

宇都宮の田臥勇太さんのマンションでお泊まりしているので、結婚も間近なのかもしれませんね。

田臥勇太さんは現在36歳、竹内由恵さんは31歳なので結婚適齢期なのでこのままゴールるのではないかと思います。

出典:https://goo.gl/images/4PJZZ2

田臥勇太さんの元カノはテレビ朝日の元アナ

田臥勇太さんは以前にテレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんと熱愛していたのですが、ゴール目前で破局したと噂されています。

今回も同じテレビ朝日の人気アナウンサーということでドタ破局になることもあるかもしれません。

最後に

竹内由恵さんが寿退社するのではというニュースがありました。テレビから消えてしまうとあのミニスカと太ももが見れないのが残念ですが、世界の田臥勇太さんと結婚して、その子供が次のNBAプレイヤーになったりすればいいなぁと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました