佐藤千明(赤い公園)が行方不明?脱退理由とソロ活動はするの?

Pocket

女性4人組の人気ガールズバンドの「赤い公園」のメンバーでボーカルの佐藤千明さんが赤い公園を脱退するとのこと!これは衝撃的な出来事です。2017年8月31日をもって脱退すると公式サイトで発表しています。佐藤千明さんの脱退理由が気になります。

また佐藤千明さんは行方不明とネット話題になっています。佐藤千明さんは赤い公園を脱退してソロ活動をしていくのかも気になります。

今回はそんな佐藤千明さんが、赤い公園の脱退理由やソロ活動はするのか、行方不明とことについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤千明さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/4am4ft
名前:佐藤千明(さとう ちあき)
生年月日:1993年1月14日
年齢:24歳(2017年7月現在)
出身地:東京都
好きなもの:ディズニーチャンネル、映画、マンガ、海外、お笑い

佐藤千明さんは、赤い公園のボーカリストですが、好きなものに歌がなく、映画や海外ありますね。脱退する理由はもしかしたら女優になりたいのか、海外でなにかしたいのかなと思ったりしました。まさかお笑いに行くの(笑)

佐藤千明さんのグループ赤い公園とは


出典:https://goo.gl/images/J3YzxS
赤い公園は2010年1月に結成された4人組ガールズバンドです。今から7年前の高校生のときに同じ高校の軽音楽部に所属していた4人で結成されています。メンバーは

  • ボーカル 佐藤千明
  • ギター 津野米咲
  • ベース 藤本ひかり
  • ドラム 歌川菜穂

で構成されています。

活動拠点は東京都の立川市で、2012年2月にミニアルバム「透明なのか黒なのか」でメジャーデビューしています。

4人としての赤い公園のラストアルバムは2017年8月23日発売の「熱唱サマー」です。
熱唱サマー (初回限定盤 CD+DVD) [ 赤い公園 ]

佐藤千明さんの脱退理由は?

2010年1月の結成から2017年8月31日の7年と8ヶ月で4人組ガールズバント赤い公園の活動は終了します。傍からみると仲がいい4人組バンドと思ったのですが、なにかあったのでしょうか?

佐藤千明さんの赤い公園の脱退理由は、

「赤い公園で過ごした7年の年月は、控えめに言って最the高でした

その一方で

「その中で自分の手に負えないほどのズレが生じてどんどん大きくなり、迷いとして音楽に介入してきた時ボーカルを続ける事に限界を感じた」

と言ってます。

要はズレが生じたとのこと。

赤い公園の作曲をしているのは、ギターリストの津野米咲さんですが、その津野さんの音楽を表現することに迷いが生じ限界を感じるようになったことが脱退する理由みたいです。

バンドも長く活動をしていれば、各々の価値観の変化で衝突や迷いが発生するでしょう。そして音楽性の違いからソロ活動をし始めて、バンドは解散となることが多いです。

今回は赤い公園は解散するのではなくて、ボーカルの佐藤千明さんが脱退することになりました。バンドの顔であるボーカルが抜けることは寂しいです。

スポンサーリンク

佐藤千明さんはソロ活動するの?

佐藤千明さんは赤い公園からの脱退を発表しましたが、ソロ活動するかということには触れていません。

コメントのところの最後に
「また、どこかで!」
と書かれているので、ソロシンガーとして戻ってくるのか、新バンドを結成してもどってくるのか、映画が好きなので女優になっているかもしれませんね。

海外も好きなようなので、一時海外にいって気分転換するのか、海外で勉強したりするかもしれません。

なにか続報がでたら、追記していきたいと思います。

佐藤千明さんが行方不明なの?

佐藤千明さんを検索すると、「行方不明」と検索されています。行方不明になって脱退するのとか、脱退して行方不明になったのかと思いました。調べてみると赤い公園の佐藤千明さんは行方不明になっていません。

佐藤千明さんのオフィシャルブログが2017年2月26日からずっと更新されていないとか、同性同名の方がいて、東日本大震災で行方不明になった方の情報が入り混じっているようです。

まとめ

今回は赤い公園の佐藤千明さんについてまとめてみました。

  • 佐藤千明さんは行方不明というのは、同性同名の方の情報が混在してる
  • 佐藤千明さんが赤い公園の脱退理由は、ズレが生じた。
  • 佐藤千明さんはソロ活動は、今のところまだ未定。

ということです。
これから赤い公園は3人での活動になるのですが、トリオでいくのか、新しいボーカルを迎え入れるのでしょうか?佐藤千明は赤い公園を脱退して別の道に行くようです。未来は自分たちで切り開くものですから、これからの活躍に期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です