吉田綾乃クリスティー(乃木坂)はジャニオタ!歯並びや高校が気になる

Pocket

スポンサーリンク


乃木坂46は真夏の全国ツアーを控えています。乃木坂の1期生、2期生で人気を伸ばしてきて3期生もだんだん力をつけてきていますね。そんな3期生の一人「吉田綾乃クリスティー」がかわいいですね。名前もハーフなのかなと思いますね。そんな吉田綾乃クリスティーはジャニヲタなのか、歯並びや高校について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

吉田綾乃クリスティーさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/DH9EEK
名前:吉田綾乃クリスティー(よしだ あやの くりすてぃー)
生年月日:1995年9月6日
年齢:21歳(2017年7月現在)
出身地:大分県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:3期生

2016年9月4日に乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格し、同年12月10日の乃木坂463期生「お見立て会」(日本武道館)でステージデビューしています。

吉田綾乃クリスティーさんは乃木坂46加入したときが20歳でした。3期生で最年長です。

高校を卒業してから一度就職しています。大阪ではうどん屋さん、東京ではアパレルショップでバイトしていたようです。

吉田綾乃クリスティーさんはハーフなの?

吉田綾乃クリスティーさんは名前をみるとハーフと思いますが、実は純粋な日本人です。写真もハーフっぽく見えるので、乃木坂3期生にハーフ登場と思いましたね。

吉田さんは生まれた時に家族でハワイに暮らす計画があったみたいで、日本でもハワイでもどちらでも使える名前として名付けられています。

吉田綾乃クリスティーさんはジャニヲタなの?

吉田綾乃クリスティーさんはジャニオタという噂があります。ホントに彼女はジャニオタなのでしょうか。調べてみると、吉田綾乃クリスティーさんにはジャニーズに関する情報が全くありません。

乃木坂46の3期生は、ジャニヲタもいますね。

  • 中村麗乃さん・・・増田貴久、神山智洋推し
  • 伊藤理々杏さん・・・大西流星推し
  • 梅澤美波さん・・・玉森裕太推し

などジャニオタが結構しますので、乃木坂3期生はジャニヲタ!というイメージがついて吉田綾乃クリスティーさんにも飛び火したのかもしれませんね。

ジャニーズは、女性にとって話題になり人気がありますね。周りをみたらジャニーズの◯◯くんという会話をよく耳にします。

ジャニーズは最強だと思います。

スポンサーリンク

吉田綾乃クリスティーさんの歯並び


出典:https://goo.gl/images/VajdNz

上の画像をみてもわかるとおり、吉田綾乃クリスティーさんは歯並びが良くないと噂になっています。

歯並びが良くなくてもかわいい芸能人は今までもいましたので、そんなに気にはならないですね。

今はもう卒業したのですが、同じ乃木坂46の橋本奈々未さんも加入当初は歯並びが悪かったのですが、矯正してました。なんたってアイドルですからね。芸能人は歯が命と言われてましたしね。

なのでそのうち吉田綾乃クリスティーさんも歯の矯正する可能性は大いにあります。それとも矯正させられるのかもしれません。

吉田綾乃クリスティーさんの高校はどこ?

吉田綾乃クリスティーはどこの高校に通っていたのかが気になりました。調べてみると大分県にある
楊志館高等学校だと思われます。

楊志館高校は大分県の私立高校で偏差値は41-44で大分県で中間レベルの高校です。そこには8つのコースがあり、エステティックコースに通っていたみたいです。

吉田綾乃クリスティーさんは仮面ライダーが好き

ジャニヲタと噂されていましたが、実は仮面ライダーが好きだったようです。

仮面ライダーの中でも好きな仮面ライダーは
仮面ライダーW

出典:https://goo.gl/images/FYKWJF

しかも演じた俳優が 桐山漣さんや菅田将暉さんです。
イケメンが演じる仮面ライダーを好きになるのは当然かも!

また、サブライダーで一番好きなのが
仮面ライダーメテオ とのこと。

仮面ライダーは男の子が見るものと決めつけていたので、女の子が見るんだなぁと思いました。

乃木坂46の逃げ水

2017年8月9日(水)に発売する乃木坂46の18th
シングル「逃げ水」が解禁しました。

こちらも売れ行きいいみたいですね。

これからますます乃木坂46が楽しみになりますね。

吉田綾乃クリスティーさんのPV動画

吉田綾乃クリスティーさんの魅力的なPV動画がありました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です