泰葉が自己破産を削除?週刊ポストのヘアー袋とじ写真画像が話題

Pocket

歌手の秦葉さんが、自己破産する見込みだと書いてあったブログが削除されています。削除される前の秦葉さんのブログには「私は自己破産 そして会社は倒産の道を歩まなくてはならなくなりました。」とコメントしていました。自己破産する原因は何なのでしょうか?そしてなぜ削除されたのでしょうかね。

またお盆前に週刊ポストで袋とじでヘアー写真画像が話題になり、2chで炎上しているとのこと。今回はそんな歌手の秦葉について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

秦葉さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/xdW56E
名前:泰葉(やすは)
本名:海老名泰葉(えびな やすは)
生年月日:1961年1月17日
年齢:56歳
出身地:東京都台東区
血液型:A型
学歴:桐朋学園大学音楽学部中退

父親は落語家の初代・林家三平さん。母親は海老名香葉子さん。伯父(母の香葉子の兄)は釣竿職人の中根喜三郎さん。祖父は7代目林家正蔵さん、実姉に海老名美どりさん。実弟に9代目林家正蔵さんと2代目林家三平さんがいます。また、義兄に峰竜太さん、義妹に国分佐智子さん、甥に下嶋兄さんがいます。

泰葉さんは1981年にシンガー・ソングライターとしてデビューし、その後タレントとしてや有望な歌手としてテレビ出演が増えていました。

1988年に春風亭小朝さんと結婚し、芸能界を引退し小朝さんの事務所「春々堂」の社長となっています。

その20年後の2007年11月に春風亭小朝さんと離婚しています。この時は帝国ホテルの宴会場で円満離婚の会見をしています。

その後、虐待で告発しています。

泰葉さんが自己破産?削除した?

泰葉さんは、母親の海老名香葉子さんや弟の林家正蔵さんや林家三平さんが所属するねぎし事務所に所属していました。

その後個人事務所泰葉エンターテインメントを設立しましたが、泰葉さんはブログで、泰葉エンターテインメントが倒産になり、自己破産申請を行うつもりであるとされていました。

しかし、その3日後に、自己破産を否定!

泰葉さんは都内のイベントでのインタビューで

「おかげさまで、自己破産はありません。ブログの広告収入がとんでもないくらいで・・・」と自己破産を否定しています。

ブログの記事も削除しています。

完全に自己破産を削除ってことですね。

スポンサーリンク

泰葉さんの週刊ポストのヘアー袋とじ写真画像が話題!

現在56歳になった泰葉さんが週刊誌週刊ポストの袋とじに自身の裸体を披露しています。

実は泰葉さんは9年前にもこの週刊ポストでセクシーショットを披露していて、今回のこの年齢とこのタイミングで脱いだのかが気になりました。

袋とじ写真画像は9ページの特集で、赤いワンピースのネグリジェで胸元があやしい写真や下をめくりあげてヘ アが見える姿などを披露しています。

父の故 林家三平さんがみたら驚くにちがいありません。

泰葉さんが週刊ポストで裸身を公開してことで、「収入がガッポリです。ブログの広告収入でがっぽり、印税もがっぽりです。」といってます。お金に困った様子はないです。

最後に

泰葉さんは2019年には引退するようです。

理由は

私は育ちがお嬢様なんですね。それで社会の波とか知らなくて、人を疑うことができないんです。すべてを信じてしまって、どんどん芸能界に巻き込まれてしまって、とんでもないことになって、それで辞めようと思いました。疲れたとか、そういうことではないです。」

とのことです。

また、泰葉さんは、双極性障害を患っているというので行動が変になることもあるそうです。

※双極性障害とは、

簡単にいうと治らないうつ病。
激しい「躁状態」と「うつ状態」のある双極Ⅰ型と、軽い躁状態(軽躁状態)とうつ状態のある双極Ⅱ型がある。

今回の自己破産騒動は、この双極性障害による病によるものかもしれませんね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です