レディー・ガガ活動休止の原因は彼氏?理由はクリスチャンカリーノとの結婚?

Pocket

スポンサーリンク



歌手のレディー・ガガさん、世界的有名で超売れっ子ですね。そのレディー・ガガさんが現在「ジョアン・ワールド・ツアー2017」の最中。このライブツアーが終わったら活動を休止すると言っています。

ええっ!なんで~と思いました。

そんなレディー・ガガさんの活動休止の理由は何なのでしょうか?彼氏のクリスチャンカリーノさんと結婚するのでしょうか?

今回はそんなレディー・ガガさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

レディー・ガガさんが活動休止!

アメリカの人気歌手レディー・ガガさんはカナダ東部のトロント国際映画祭に参加。ドキュメンタリー映画「ガガ:ファイブ・フット・ツー」の上映会の会場で驚きの記者会見をしています。

12月のツアー終了後に休養に入ると。休養期間はどれくらいか未定とのことです。

レディー・ガガさんが現在、ライブツアー中で、自身のドキュメンタリー映画を公開したばかりなのに、休養発言したのには驚きです。

この休養の理由は、「癒やしのために少しの間ゆっくりする」とのこと。一方では、「創作活動をしないということではない」と活動を継続することを言っています。

レディー・ガガさんの活動休止の理由は?

レディー・ガガさんのライブは、激しくて魅力的で素晴らしいですね。

そのレディー・ガガさんの激しいコンサートが、慢性的な痛みをもたらしていたみたいで、悩んでいたみたいです。

なにせ、デビューから10年間常にツアーで突っ走ってきたし、アルバムも5作発表しているので、カラダに相当な負担がかかっていたのでしょうね。

しかし、レディー・ガガさんはまだ30歳。プロ意識の高い彼女がそんなことで活動休止するのかなと思ってしまいます。

現在レディー・ガガさんには、彼氏のクリスチャンカリーノさんがいますが、彼と何かあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

レディー・ガガさんの彼氏・クリスチャンカリーノさんと結婚なの?


出典:https://goo.gl/images/v5XdN9

レディー・ガガさんとクリスチャンカリーノさんの交際が発覚してから半年が経過しています。

先日、ニューヨークのシティフィールド野球場で開催された野外ステージで、ステージが滑りやすくなっている様子でした。そのステージの横でクリスチャンカリーノさんがレディー・ガガさんを見守っていたそうです。

そのことをレディー・ガガさんは、

バックステージに行ったとき、滑らないようにクリスチャンが階段のところにいてくれたの。恋愛の一番素敵なところは、転んでしまったとき愛している人が受け止めてくれることよね」

とのろけていたとのこと。

このようにステージで、クリスチャンカリーノさんのことを堂々と愛している人と認めているので、活動休止中に結婚するのかもしれませんね。

最後に

レディー・ガガさんは20歳から10年間頑張ってきました。ファンにとっては活動休止は残念です。が、引退ではないのでまた十分な休養でリフレッシュして帰ってくるでしょう。そしてさらによい作品を作ってくれるにちがいありません。

そして休養中に、結婚や出産などのよい報告があるかもしれませんね。

まだ30歳と若いのでこれからも家庭に仕事に活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です