岩本乃蒼アナウンサーの彼氏は同期?パンテラって何?太ってたの?

Pocket


日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが10月2日からニュース番組「NEWS ZERO」の新キャスターで出演するようになりましたね。

いままでは、朝の情報番組「スッキリ!!」に出演していましたが、そこからの移籍です。

岩本乃蒼アナは「NEWS ZERO」では、カルチャーとニュースを担当するようです。

今回はそんな岩本乃蒼アナウンサーに彼氏がいるとその彼氏が同期?パンテラって何?太ってたのなど、岩本乃蒼アナについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

岩本乃蒼アナウンサーのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/aekZjw

名前:岩本乃蒼(いわもと のあ)
生年月日:1991年9月23日
年齢:25歳(2017年9月現在)
出身地:大阪府
身長:167cm
体重:非公開
血液型:A型
最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部
所属:日本テレビ放送網編成局アナウンスセンターアナウンス部

岩本乃蒼さんは、今現在は日本テレビのアナウンサーとして活躍していますが、大学生時代はモデルとして活躍していました。

ファッション雑誌「non-no」(ノンノ)のモデルオーディションでグランプリを獲得し、2010年2月にnon-noの専属モデルとして活動。アミューズ所属時代は2011年4月から日本テレビ「ZIP!」にタレントとして出演していました。

アミューズ事務所といえば、福山雅治さんやサザン・オールスターズさんが所属している大手の事務所ですね。

2014年には日本テレビへ入社して、2015年3月30日からは情報番組「スッキリ!!」のレギュラーになっています。

岩本乃蒼アナウンサーの彼氏は同期?


出典:https://goo.gl/images/9CUVCe
岩本乃蒼アナウンサーは以前同期とお泊り愛という報道がありましたね。

これを報道したのはフライデーですが、この報道によると東京新保で食事をし、タクシーに乗って都内のマンションへ入る姿を撮ったものです。

この男性は大学時代はモデルやタレントとして活動していたイケメンで、向井理に似ている人物とのことでした。

日本テレビ局内の同期かとも噂されています。

しかしこれが事実がどうかは明らかになってはいませんね。

スポンサーリンク

岩本乃蒼アナウンサーのパンテラって何?

岩本乃蒼アナはネット上ではパンテラっていう言葉が噂になっています。

このパンテラって何なのでしょうか?

調べてみると、パンテラはパンチラの隠語らしいです。

特に美人でスタイルのいい女性にはよく飛び交う言葉のようです。

この岩本乃蒼アナにも、噂になっているパンテラ画像はあるのか調べてみました。

見つけました。これかな

岩本乃蒼アナのパンテラ画像

岩本乃蒼アナウンサーが太ってたの?

今の体型はなかなかボディバランスがいいです。

しかし、高校時代は「ぬりかべ」というあだ名で呼ばれるほど太っていたようです。

小学生6年生の時に体重60キロ、中学3年生時には75キロでウエストが90センチあって太り続けていたようです。

友達から「壁」と言われたのが悔しくて15キロダイエットしています。

それから大学生の時にノンノのモデルになって、ずっとリバウンドなしで体型を維持しているのですごいですね。

太っていた時の画像を見たかったのですが、見つかりませんでした。なんか「めかぶ」を食べて痩せたみたいですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です