有間信也Facebook顔画像「飲酒運転がばれる」阪神高速堺線事故 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

有間信也Facebook顔画像「飲酒運転がばれる」阪神高速堺線事故

ニュース

今月8日午後1時ごろ、大阪市の阪神高速堺線の下り線でワンボックスカーが乗用車に追突する事故を起こしたにも関わらずそのまま現場から逃走したとして、堺市中区の会社役員・有間信也容疑者(46歳)が過失運転致傷に容疑で逮捕されました。

有間容疑者は飲酒運転で事故を起こしていたことも明らかになっています。

 

今回は有間容疑者のFacebook顔画像やSNS情報、会社に事件内容についても調査したので結果をお伝えします。

 

 

有間容疑者は飲酒運転で事故を起こしていたことも明らかになっています。

 

今回は有間容疑者の顔画像やSNS情報、会社に事件内容についても調査したので結果をお伝えします。

有間信也容疑者Facebook顔画像


Facebookで「有間信也」でアカウント検索すると1件だけ該当するものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

内容はどうかというと見てみると

 

 

 

内容は何も情報が載っていませんね。有馬信也容疑者のものと特定できる情報は載っていませんでした。このアカウントは有間容疑者のものかどうかは定かではないです。

Facebookで情報がありませんでしたので、Twitterでもアカウントがあるか探してみました。

 

前年ながら「有間信也」のアカウントは見つけることはできませんでいた。有間容疑者はSNSを利用していない可能性が高いです。

有間信也容疑者の顔画像は特定することができませんでしたが、今後ニュースで顔画像が公開される可能性がありますので、追記していきます。

有間信也容疑者のプロフィール

有間信也容疑者はどういった人物なのでしょうか。

有間容疑者の簡単なプロフィールはこちらになります。

名前有間信也(ありま しんや)
年齢46歳
住所大阪府堺市中区
職業会社役員
逮捕容疑過失運転致傷

会社の役員をしているとのことなので、有間信也容疑者の会社について調べてみます。

有間信也容疑者の会社はどこ?

情報元からによると有間容疑者の会社に関する情報は公開されていませんでした。

口コミから調べてみると

 

 

 

実名報道された以上、勤めていた建築会社が特定されるのも時間の問題・・・ 飲酒運転で物損事故、これは目撃者がいないと踏んだのか、当て逃げしても逃げられると思って現場から逃走、流石に高速道路で追突事故を起こして逃げられないと思って出頭したのでしょうが、そもそも飲酒運転させしなければ物損事故を起こすこともありませんでしたし、人身事故を起こして逃げることもありませんでした。 全ては飲酒したにも関わらず運転した事が発端です。 これだけ飲酒運転の厳罰化、重大な事故事例がマスコミ等でも報道され、本来なら会社で部下に『飲酒運転は絶対にダメ!』と言う立場の人なのに、何を考えてここまで罪を重ねてしまったのか・・・ 飲酒運転で人身事故、その代償は自身の人生だけでなく、会社の存続すら危うくする違法行為です。 本人は『飲酒運転くらい大したことない。』と思っていたでしょうが、世間の目はそんなに甘くないですよ。

会社は建築会社ということが述べれられています。他の声も建設会社などありますので、建築関係の役員なのでしょう。

 

堺ナンバーの飲酒運転事故、多いやんけ なにわナンバーより怖いやんけ
堺ナンバーとでているので堺の会社なのか、自宅が堺なのか!
会社役員なので、公用車の可能性があります。

 

午後1時に飲酒運転… 常習性ありありですな。

真昼間に飲酒運転ということは、飲酒の常習犯の可能性もあります。

また堺

堺は運転の評判がよくないようです。

会社については公表されていませんが、堺市にある建築会社の可能性があります。また詳しい情報が出次第追記していきます。

有間信也容疑者の家族は?

有間容疑者の家族についての情報はあるのか調査してみました。

多くの情報サイトで捜索を行いましたが、有間容疑者の家族に関する情報一般の方のため一切公開されていませんでした。

今回の事件は有間信也容疑者の家族は関係していないので情報公開はないでしょう。

ただ、46歳という年齢なので結婚して子供がいても全く不思議ではありません。

有間信也容疑者の家族に関する情報が入手できたんら改めてお伝えしていきます。

事故現場はどこ

今回発生した事故の発生現場はどこかについて調べてみました。

今回発生した事件現場は「大阪市の阪神高速堺線」になります。

下り線なので、大阪から堺へ向かっていたのでしょう。

現場をマップでも検索してみました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました