山口稚夏かわいい「マッチングアプリの美人局」飲酒運転の警察官から搾取 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

山口稚夏かわいい「マッチングアプリの美人局」飲酒運転の警察官から搾取

ニュース

千葉県警の男性巡査(当時20歳)から現金160万円を脅し取ったとして男女5人が逮捕された事件で、マッチングアプリで出会った山口稚夏容疑者(24)がかわいいと噂になりました。山口稚夏容疑者のfacebookやTwitterを調査しました。

【顔画像】山口稚夏の顔が「かわいい」

山口稚夏容疑者はSNSやツイッターでかわいいと話題になっています。

飲酒運転の警察官からお金を脅し取った山口稚夏が可愛い
マッチングアプリで出会った警察官も世間がかわいいと思っている山口稚夏容疑者の画像と本人を見て、かわいいと思ったに違いありません。

 


出典:日テレNEWS

2023年1月11日に逮捕された時の山口稚夏容疑者(24)です。テレビ画面越しに見るとすっぴんですがなかなかきれいな顔立ちに目が奪われます。


出典:日テレNEWS
山口稚夏容疑者はマッチングアプリで出会った20歳の巡査男性を虜にしただけあって、化粧映えのする顔です。もっとどんな顔か見たくなりますね。2021年時での犯行なので、その当時は23歳。20歳の警官には「きれいなお姉さん」に見えたに違いありません。細面のお顔にストレートの髪、気の強そうな、Sっ気のあるお顔って感じですね。

山口稚夏Facebook顔画像

「山口稚夏」の名前でFacebookを検索すると1件の同姓同名のアカウントが見つかりました。

住んでるところは「千葉県柏市」在住と記載されており、友達の年齢から24~25歳であるとわかり、逮捕された「山口稚夏」本人である可能性が高いと思われます。

山口稚夏容疑者のfacebookは2018年6月で止まっています。加工アプリでの写真だけが投稿されていました。

上の写真は写真加工アプリSNOWで撮った山口稚夏容疑者です。facebookに画像がありました。マッチングアプリのプロフもこんな感じだったのでしょう。
facebookのコメント欄には加工アプリにひっかかった男達で溢れていました。
メイクをばっちりしてsnowで加工して、「できるっぽい女」に変身しているようです。これで寄ってくる男性がたくさんいたのでしょうか。画像に写っている山口稚夏容疑者の画像を調べてみました。
出会って飲ませる
↓↓↓
ホテル行きたいタダでいいよと誘う
↓↓↓
男に連絡してカマ掘らせるこの手口は簡単に思いつく奴多いだろうし発覚しないだけで全国的に多数有りそう
上のような手口でカマを掘らせるためにマッチングアプリに登録したのでしょうか。寄ってくる男性がお金に見えていたのでしょうか。

山口稚夏Twitterアカウント特定

「山口稚夏」のTwitterアカウントを調査しました。

@lovehchc
@020255A
山口稚夏さん

山口稚夏とTwitter検索して出てきたアカウントが2つありましたが「@020255A」の方は山口容疑者のものとは断定できないものでした。

もう一つのアカウント「@lovehchc」は現在は使われていないアカウントでしたが、メッセージのやり取りが残っていました。そのなかに気になるやりとりがありました。

新常総学院高校生bot 2014年3月9日
@lovehchc フォロありがと!
新常総学院高校・・山口稚夏容疑者が通っていた高校でしようか。2014年3月というと山口容疑者が15,6歳の頃です。しかし常総学院高等学校は茨城県土浦市ですね。
柏住みなの?
山口容疑者の住所は千葉県柏市明原です。
は?だまれ?それやまぐちな
「やまぐちな」山口・・名前が出てきました。
稚夏達、やりますなぁ(*´∀`*)
稚夏達・・と稚夏という下の名前も出てきました。柏市に住んでいる山口稚夏容疑者が使っていたアカウントでしょう。

山口稚夏「中学生からタバコを吸っていた」

タバコに見えた笑
すってますよね?wwwwww
山口容疑者が友人からタバコすっているところを見られていたようです。中学生の年齢ですが、中学生の頃から悪さもしていたようです。

 

山口稚夏ツイキャスもしていた

モイ!iPhoneからキャス配信中 -お出かけCAS

山口稚夏容疑者はツイキャスもしていたようです。使用していた痕跡がありました。ライブ配信をしていたようです。

山口稚夏学歴「柏第三中学から常総学院へ」

柏③中/春から常総JK/It becomes a true beauty by being dressed up.
ツイキャスにプロフィールも載っていました。
柏➂中・・・柏市立柏中学校は第一中から五中まであります。おそらく③と書いてあるということは第三中学校のことでしょう。
そして「春から常総JK」とツイートしているように常総の女子高生になったのでしょう。
写真は千葉県柏市立柏第三中学校の写真です。
山口稚夏容疑者の出身高校は常総学院高等学校でした。高校野球で有名な高校です。
写真は常総学院高等学校です。茨城県土浦市にありますが、千葉県柏市から40kmの距離はありますが電車で通える範囲です。
中学生時代の同級生からツイートがありました。
捕まった山口稚夏、中学の時同級生だった。途中で退学?転校?したからどこで何やってるのかは知らなかったけど捕まったとは…

山口稚夏の経歴プロフィール

名前山口稚夏
読みやまぐちちなつ
年齢24歳
住所千葉県柏市明原
職業風俗店従業員(自称)
所属工藤会?

飲酒運転の警察官から160万円を脅し取った

五代目工藤会系組員、荒井幹太(22)

自称建設作業員、渡辺晴斗(22)

  • 被害者は当時、同県警の男性巡査(20)で、飲酒運転をしていた疑いがある。
  • 令和3年8月31日午前1時過ぎ、被害者が柏市高田の路上で信号待ちで停車していた。
    →渡辺容疑者が原動機付自転車を追突させた。
    →被害者が警察への通報を断る。
    →「酒でも飲んでるのか。お前が警察を呼んで欲しくないってことだろ。バイクの修理代払えるのか」などと脅し、同日午後7時半ごろまでの間に複数回に分けて現金計160万円を脅し取った
    →被害者はマッチングアプリで知り合った山口容疑者と前日の夜から一緒に酒を飲んでいて、事件の際も一緒だった。
  • 県警は山口容疑者と渡辺容疑者らが共謀していた可能性もあるとみて、捜査を進めている。
  • 被害者は飲酒運転を認めており、依願退職した。

 

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました