月岡裕二の顔画像「愛の平手打ちが決まった」日本航空バレー部 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

月岡裕二の顔画像「愛の平手打ちが決まった」日本航空バレー部

ニュース

2023年3月、春高バレーで日本一となった日本航空高校の男子バレーボール部で、監督が部員へ暴行していることが判明しました。

報道によると、暴行をしたのは月岡裕二(つきおか ゆうじ)監督
1年生の部員に対し平手打ちをしていたと明かしています。

そこで今回は、月岡裕二監督の顔画像や経歴について調査してみました。

月岡裕二の顔画像

月岡裕二監督の顔画像は特定されています

高校バレー界ではかなり有名な監督であったため、各方面からインタビューを受けていた際の画像を発見しました。

引用元:Twitter

引用元:YouTube

引用元:朝日新聞デジタル

引用元:産経ニュース

非常に優秀な監督であったために、今回の暴力事件については残念に思います。

月岡裕二のプロフィール

名前:月岡裕二(つきおか ゆうじ)
生年月日:1968年4月28日
年齢:44歳(2023年3月時点)
出身地:神奈川県川崎市

月岡裕二の経歴

続いて月岡裕二監督の経歴をご紹介します。

・高校卒業後、明治大学に入学
・大学を卒業し、サントリーに入社
・7年間サントリーで選手として活躍し、引退
・引退後は日本航空監督に就任

月岡裕二監督は学生時代からバレーボール選手として活躍
中学、高校時代でもエースとして好成績を収めており、1人で13得点も挙げていたそうです。
主将としても優秀な選手だったことが伺えます。

引用元:Twitter

そして大学卒業後はサントリーへ就職し、コーチなどを兼任しながら選手として活躍
7年間プレーをしたのち、現役引退を果たしました。

引退後は日本航空へ指導者として就任
就任後は熱心に指導を続け、2003年には春高バレーに初出場、そして2022年の春高大会まで20年連続で出場を続けています

コーチとしてかなり優秀だったことが伺えますが、指導の一環で体罰をするのはすでに時代遅れと言っても過言ではないかもしれませんね。

月岡裕二の家族構成を確認!嫁や子供はいる?

月岡裕二監督の家族構成を調査した結果、非公開であることが分かりました。
そのため嫁や子供がいるのかについても、一切明かされていません。

自身のプライベートについては全く明かしていないことから、そもそも結婚していない、もしくは徹底して秘密にしているかなのではないかと考えられます。

年齢を考慮するとすでに既婚者で子供がいてもおかしくありませんが、これまでに全く情報が無かったことを踏まえると結婚していないのかもしれませんね。

bisco716をフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました