白水義人・國廣康平・岩橋龍一・大川拓也のFacebook顔画像!SNSやTwitterは? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

白水義人・國廣康平・岩橋龍一・大川拓也のFacebook顔画像!SNSやTwitterは?

2023年6月4日、福岡県福岡市東区塩浜の路上で職業不詳の男性を殺害したとして、男4人が逮捕されました。

逮捕されたのは白水義人容疑者、國廣康平容疑者、岩橋龍一容疑者、大川拓也容疑者の4人で、警察の捜査では半グレ組織の一員とみられています。

今回は白水義人容疑者、國廣康平容疑者、岩橋龍一容疑者、大川拓也容疑者の4人の顔画像やSNSアカウントを調査しました。

白水義人の顔の写真やSNS

白水義人容疑者の顔写真は、現段階で報道されていませんでした
また、SNSで『白水義人』と検索したところ、FacebookとInstagramでは同姓同名のアカウントが存在しています。

しかし本人と特定できるような情報は無く住所などが異なることから、白水義人容疑者とは別人のアカウントである可能性が高いです。

大川拓也の顔の写真やSNS

大川拓也容疑者の顔写真も、現段階で報道されていません
また、SNSで『大川拓也』と検索したところ、FacebookとInstagram、Twitterにて同姓同名のアカウントがありました。

しかし本人と特定できるような情報は無く、それぞれ複数のアカウントがヒットしています。
このことから、大川拓也容疑者のアカウントは特定できませんでした。

岩橋龍一の顔の写真やSNS

続いて岩橋龍一容疑者の顔写真も調査した結果、こちらも現段階で報道されていませんでした
また、SNSで『岩橋龍一』と検索したところ、FacebookとTwitterで同姓同名のアカウントがヒット。

しかしこちらも本人のものという確認が取れず、アカウントの特定はできませんでした

國廣康平の顔の写真やSNS

最後に國廣康平容疑者の顔写真も調査しましたが、やはり現段階で報道されていません
また、SNSで『國廣康平』と検索したところ、Facebook、Instagram、Twitterで同姓同名のアカウントがヒットしました。

しかし他の人と同様に本人確認ができる情報が無かったことから、本人のアカウントだと特定できません。

事件の概要

今回の事件の概要はこちら。

福岡市の路上で3日未明、43歳の男性が刺殺された事件で、警察はきょう男4人を逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、春日市の自称・会社員の白水義人容疑者(43)ら36歳から43歳までの男4人です。

警察によりますと、白水容疑者らは共謀の上3日午前1時ごろ、福岡市東区塩浜で、諌山竜弥さん(43)の太ももなどを刃物のようなもので刺し、殺害した疑いが持たれています。

事件直後「複数人で揉めている」といった通報が相次ぎ、容疑者らの一部は現場から立ち去っていましたが、その後東警察署に出頭したため、事情を聞いていました。

警察は4人の認否を明らかにしておらず、諌山さんとの間にトラブルがあったとみて調べています。

引用元:福岡・佐賀 KBC NEWS

bisco716をフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました