本間喜生の私立大学はどこ「女子中学生って知ってたやろ」世田谷区 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

本間喜生の私立大学はどこ「女子中学生って知ってたやろ」世田谷区

女子中学生に性的暴行を加えたとして大学生(21歳)の男が逮捕されました。

逮捕されたのは世田谷区の私立大学4年生・本間喜生容疑者(21)です。

本間喜生容疑者とは一体どういった人物なのでしょうか?

本間喜生の大学はどこ?

本間喜生容疑者は私立の大学4年生と報じられています。

私立大学4年の本間喜生容疑者は去年11月、東京・世田谷区のホテルで、13歳以下の女子中学生に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

日テレNEWS

どこの大学生なのでしょうか?

世田谷区にある私立大学を調べてみると

国士舘大学(世田谷キャンパス)
東京都市大学(世田谷キャンパス)
東京医療保健大学(世田谷キャンパス)
産業能率大学(自由が丘キャンパス)
日本女子体育大学(世田谷キャンパス)
多摩美術大学(上野毛キャンパス)
日本大学(文理学部キャンパス)
日本体育大学(世田谷キャンパス)
東京農業大学(世田谷キャンパス)
成城大学
駒澤大学
昭和女子大学

がありました。

この中どこかの私立大学に通われている可能性が高いです。

今のところ情報があまりなく、大学の数も多いため特定することができません。情報が分かり次第追記していきます。

本間喜生の顔画像

報道内容

本間容疑者は報道で横顔が公開されています。

金髪で長髪なので一瞬女性かと思いましたが男性です。

本間喜生のプロフィール

名前:本間喜生
読み方:ほんまよしき
年齢:21歳
職業:大学4年生
住所:???
容疑:強制性交の疑い

本間喜生のFacebook

facebookで『本間喜生』と検索すると3件の同姓同名アカウントがでてきました。

上記3つのフェイスブックはプロフィールの登録や投稿はありませんでした。また年齢や顔画像が確認できないため、特定できませんでした。

本間喜生のインスタ

インスタで『本間喜生』と検索すると1のありました。

これは本人のものではなく、誰かがアカウントを作って投稿したものだと思われます。

アルファベットで『honma yoshiki』と検索すると7件ありまりましたが、特定できる情報がないため、本人のものと特定はできませんでした。

新たに情報が入りましたら、こちらに追記します。

当事件の報道内容

報道内容

ニュースによると

東京・世田谷区のホテルで女子中学生にみだらな行為をしたとして大学生の男が逮捕されました。 強制性交の疑いで逮捕されたのは、世田谷区の私立大学4年生・本間喜生容疑者(21)です。

と報道されています。

本間容疑者は横浜市の商業施設の近く(ビブ横)で声をかけて知り合い、あだ名で呼び合う仲だったそうです。

あだ名で呼ぶ仲だったので、結構仲がよかったようです。

その後、ホテルに連れ込み犯行に及びました。

女子中学生の母親が『娘がわいせつなことをされている』と警察に相談し、事件が発覚したそうです。

報道内容

本間容疑者は「性交したことは間違いないが13歳未満とは知らなかった」と容疑を否認していますが、仲よかったのに13歳未満ということを知らなかったことはないはずです。

どんな刑罰?

本間容疑者は強制性交の疑いで逮捕されました。

強制性交の疑いの刑罰は・・・強制性交等罪の法定刑は「5年以上の有期懲役」です。罰金刑の規定がないため、刑事裁判で有罪判決が下された場合は、確実に懲役刑が下されます。

となります。

 

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました