小泉貴裕の地下アイドルの顔画像「結婚間近だった」人気バンド「KANA-BOON」のメンバー | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

アイドル

小泉貴裕の地下アイドルの顔画像「結婚間近だった」人気バンド「KANA-BOON」のメンバー

2023年12月4日、コレコレ氏により、人気バンド「KANA-BOON」のメンバーである小泉貴裕(こいずみたかひろ)さんと地下アイドルとの関係が明らかにされました。

彼は、国内外で支持を集める知名度の高いバンドの一員としての話題性から、彼の相手とされる地下アイドルに注目が集まっています。

今回は、小泉貴裕さんの地下アイドルとの関係について、相手の女性が誰なのかや所属していたアイドルユニット名などをまとめました。

小泉貴裕の相手の地下アイドルの顔画像と名前は?

ここでは、小泉貴裕さんの交際相手である地下アイドルの身元について詳しく見ていきましょう。

結論から言うと、小泉貴裕さんの地下アイドルとの相手の名前は公にされていません。

この地下アイドルは現在もアイドルグループに所属しており、この事実が彼女の活動に悪影響を与える可能性があるため、公表されていないと考えられます。

その名前に関しては、「ひらがな2文字」であることが明らかになっていますが、芸名か本名かは不明です。

小泉貴裕さんの地下アイドルの相手の顔写真などは公開されているのでしょうか、という点については情報が提供されていません。

小泉貴裕の相手の地下アイドルの顔画像

小泉貴裕さんの相手である地下アイドルの顔写真は公開されていません。

ただし、その女性の容姿については特定の特徴が明らかになっています。

・髪が長い ・anoちゃんに似ている ・また、年齢は23歳と言われており、かなり若々しい印象があるようです。

anoちゃんは通常ボブカットのイメージがありますが、一度イベントでロングヘアのスタイルで登場したこともあります。

彼女はanoちゃんに似ていると言われており、ミステリアスな雰囲気が漂っているかもしれませんね。

小泉貴裕さんの地下アイドルの相手については、キャバクラで働いていたという話もあります。

小泉貴裕と地下アイドルとの中絶報道をコレコレが暴露!

2023年12月4日、コレコレ氏によって「KANA-BOON」の小泉貴裕さんと地下アイドルの不祥事が暴露されました。

小泉貴裕に関して、20代のアイドルとの妊娠・中絶トラブルが一部の週刊誌で報じられました。

コレコレ氏による暴露によると、小泉貴裕さんが交際相手の地下アイドルの女性を妊娠させ、その後中絶に至ったとされています。

コレコレ氏の暴露まとめ

地下アイドルと交際し「結婚しようね」などと日頃からやり取りする関係

7月27日に妊娠報告をすると「だれの?」と言われる

話し合った結果「事務所と話さないと席をいれることができない」と言われる

急に別れ話になり、子供は難しいと言われる

地下アイドル本人が中絶費用を負担

もめた後に小泉貴裕さんも中絶費用を負担

妊娠が判明し、小泉貴裕さんの交際相手が彼に妊娠の事実を伝えました。その際、「事務所が結婚を認めてくれないかもしれないので、支援ができないかもしれない」と述べたそうです。

その後、地下アイドルの相手女性は翌月に自ら20万円を負担し、中絶を行ったとされています。

別れた後も中絶費用などで問題が起こり、最終的に2023年11月30日に小泉貴裕さんが地下アイドルの交際相手に中絶費用を支払ったとの経緯があります。

これらの出来事から、小泉貴裕さんの地下アイドルとされる交際相手の身元が気になるところです。

小泉貴裕の相手の地下アイドルのアイドルユニット名は何?

小泉貴裕さんの相手である地下アイドルの所属アイドルユニットについてご紹介します。

結論として、地下アイドル女性の所属するアイドルユニットは不明です。

ただし、そのアイドルは現在、名古屋を中心に活動しているとのことであり、彼女の発言から2022年頃に結成されたグループではないかと推測されます。

「アイドルシティ」という専門サイトには愛知県内に58組のアイドルグループが掲載されていますが、2022年にデビューしたグループは以下の5つが確認されています。

  • ジエメイ
  • CHEReB
  • AiM
  • NO‪‪❤︎‬AF
  • SHIROMIZAKANA

ただし、2022年に結成されたという情報は推測に過ぎず、登録されていないグループの可能性もあります。

また、2022年以前に結成されたグループに後から加入した場合も考えられますので、特定することは難しいかもしれません。

このように、小泉貴裕さんの地下アイドルとの関係については現時点で不明な点が多い状況です。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました