中吉滉貴父親家族「いじめっ子の兄」愛知県東海市自宅放火 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

中吉滉貴父親家族「いじめっ子の兄」愛知県東海市自宅放火

ニュース

1月6日午前、愛知県東海市で火事があり、この家に住む21歳の中吉滉貴容疑者が放火したとのことで逮捕されました。放火の理由が「兄に意地悪なことをされて今日爆発した」という衝撃な発言がでています。本人のTwitterが拡散されていますし、そのツイッターから家族構成もわかります。父親もツイッターに返事していたようです。

中吉滉貴Twitter家族構成

中吉滉貴容疑者の家族は本人のツイートから父親仲吉賢一、母親仲吉朋子、兄仲吉たかひろの家族4人と報道からの情報で祖父母がいるとのことで6人家族であることがわかりました。

父 中吉 賢一
母 中吉 朋子
兄 中吉 たかひろ
お前らはもう平坦な道は歩ませんからな
出火当時、家には中吉容疑者の祖父母がいましたが、逃げ出しケガはありませんでした。(引用元:東海テレビ)

中吉容疑者が兄の部屋へ放火した1月6日午前9時半頃、家には祖父母しかいなかったとあります。祖父母にもうらみがあったのか・・・

中吉滉貴容疑者のプロフィール

名前中吉滉貴
年齢21歳
住所愛知県東海市
職業無職
逮捕容疑放火

中吉滉貴Facebook顔画像

中吉滉貴容疑者のfacebookを調査しましたが、「中吉滉貴」では1件もヒットしませんでした。

「なかよしこうき」で検索したところ2つのアカウントがでてきました。

しかし、中吉滉貴容疑者のFacebookかどうかについては、情報不足のため特定できないです。

Facebookをやっていない可能性が高いです。

また顔画像については、ありましたが、モザイクをかけています。

 

 

 

 

 

 

中吉滉貴父親Twitter「やってくれたな、滉貴」

 

 

 

 

 

 

やってくれたな、滉貴!俺らがお前に何をしたっていうんだ!?言いがかりも大概にしろ!

中吉滉貴容疑者に対する父親のツイッターの文章です。

中吉滉貴容疑者のTwitterになんと父親が返事をしていました。滉貴容疑者の犯行動機はツイッターをみると家族についてということです。父親は何のことかわからないようです。「言いがかりも大概にしろ!」という言葉から察っすると、中吉滉貴容疑者の思い込みによる犯行とも思えます。

父親の「中吉賢一」はどういう人物かも気になります。中吉賢一さんのアカウントに入ってみました。


プロフィール欄に

51歳/製造業勤務/愛知在住/フェミニスト/反マスク/反ワクチン/未来ある子供達の為にもマスク撤廃を
と書かれています。中吉滉貴容疑者のTwitterにコメントしていたので父親だとわかります。愛知在住というのでも確定されます。

固定ツイートのところの文章

生きるってのは不条理の連続だ。容姿端麗な奴もいればブスもいる、貧乏人もいれば大富豪もいる。人間は悪いことも良い事も不条理を背負って生きてると思うんだ。そしてそれは必ず移り変わる、人と出会い時間を経て自らも変わっていく。隣人と時に協力し、時に争い、不条理を生き抜く事こそ人間の人生。
今年1年は本当に色々な方と交流する機会があり、学ぶべき事の多い1年間でした。 私自身、そして社会的に、自分自身の意見を主張していける様になって行くと、より一層日本の活気を取り戻す事に繋がると信じて行きたい。 来年こそはノーマスクの日常へ!
で中吉賢一さんの人柄が現れています。

中吉滉貴兄「小さい頃からのいじめ」

●小学校の頃自分の部屋があるのにも関わらず兄が俺の部屋を友達と占領し「お前は消えろ」といったのは死んでも忘れないからな

●中学のころ友達呼んどいて俺がお前が家にいるの気づかず友達追い返したらその腹いせに背中2回蹴ったの忘れてないからな

●自分の友達でさえ自分で全部やらず俺にやらせて(説明もなく)んで完璧にこなさなかったら死ねだの消えろだの

●謎に中学時代は父が俺のテスト点数に執着しててテストの結果が酷いの知ってて毎回真面目にやれだのずっと言ってきたよね

●多分兄は俺を人として見てない

と言ったことを兄のことをツイートしています。相当うらみが積もっている感じです。

また父親にたいしてもツイートがありました。

●父は偶に仕事がうまくいかないと家に帰って俺に当たってました

中吉滉貴容疑者は自分をのけものしていると感じられるツイートがありました。

●いじめっ子は社会的地位を獲得。いじめられっ子は歪んだ心を持って過ごす

中吉滉貴容疑者の精神状態が異常だった可能性もあります。

 

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました