爪楊枝テロたかひろ「爪楊枝ロシアンルーレットは危険!」焼肉店の場所と勤務先 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

爪楊枝テロたかひろ「爪楊枝ロシアンルーレットは危険!」焼肉店の場所と勤務先

ニュース

2023年2月、焼肉店で使用済みの爪楊枝をケースに戻すという迷惑行為の動画が投稿されて話題になっていました。
ネット上では既に犯人が特定されており、実行犯はたかひろという人物なのではないかと噂されているようです。

今回はそんな焼肉店爪楊枝テロの犯人について調査してみました。

焼肉店で爪楊枝もどすたかひろの本名とプロフィール

引用元:YouTube
名前:たかひこorたかひろ
生年月日:不明
職業:建設業・外構屋
住所:栃木県

焼肉店爪楊枝テロが炎上動画

引用元:unsplash

2023年2月、焼き肉屋で使用済みの爪楊枝をケースに戻すという悪戯行為をしている動画が投稿されました。


動画では男性が使った爪楊枝をケースの中に戻している様子が撮影されており、『爪楊枝ロシアンルーレット』とも称されています。

さらに『爪楊枝みんなきをつけて。爆笑』とコメントしていることから、かなり悪質だと判断されて批判殺到していました。

焼肉店爪楊枝テロ犯人のインスタ特定

引用元:pixaboy

焼肉店の爪楊枝に悪質な行為をしている動画が投稿されましたが、犯人と思われる人物のInstagramも特定されていました


爪楊枝を戻していた人物がTAKAHIKO(たかひこ)、動画の撮影者が室井大樹というアカウントだと言われています。

現在はアカウント非公開のため詳しい情報は分かりませんでしたが、栃木県に在住しているということは判明してしまいました。

そのうち迷惑行為として逮捕されたと報道されるかもしれません。

焼肉店爪楊枝テロの焼肉店はどこ

引用元:pixaboy

悪質な迷惑行為をしていた犯人の被害にあった焼肉店も特定されていました


被害にあった店舗は『焼肉と韓国家庭料理 はんがん 西那須野店』とのこと。
しかしあくまでも確定情報ではないため、ご注意ください。

気になる店舗の情報はこちら。

店舗:焼肉と韓国家庭料理 はんがん 西那須野店
住所:〒329‐2711
栃木県那須塩原市石林224-17
営業時間:11:30~23:00
定休日:火曜日
電話:0287-37-5829

焼肉と韓国家庭料理はんがん西那須野店では口コミの評価も良く

・美味しい
・韓国メニューの種類が豊富

という声が多かったです。

焼肉店爪楊枝テロ犯人の勤務先

引用元:unsplash

焼肉店爪楊枝テロの犯人である室井大樹は、達磨建設の代表取締役となっていました。
そこで達磨建設と検索してみると、全国圏で何社か確認できるものの、栃木県に登記登録されている会社はありません

そのため有限会社か個人事業主の屋号として営業している可能性が高いのではないでしょうか?


さらに埼玉県の達磨建設は無関係だということも判明。
このように検索して出てくる会社すべてが無関係だということも考えられるため、誹謗中傷行為はしないようにお願いいたします

bisco716をフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました