渋谷博仁のおでこ「覆面かと思ったらまじ額だった」嫁9人の占い師 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

渋谷博仁のおでこ「覆面かと思ったらまじ額だった」嫁9人の占い師

ニュース

2023年2月7日、10代女性に対して性的暴行を加えようとした疑いで、渋谷博仁(74)容疑者が逮捕されました。
渋谷博仁は元占い師で、自宅に女性を招き入れて洗脳し、一夫多妻生活を送っていたと言います。

今回はそんな渋谷博仁容疑者について、詳しく調査してみました。

渋谷博仁のおでこの文字の意味

引用元:YouTube

渋谷博仁容疑者が逮捕されたとき、額から流血している状態の素顔が報道されています。

梵字のような傷に対し、意味があるのではないかという声もあったものの、現時点では額の傷に意味があるのかは分かりませんでした

引用元:Twitter

渋谷博仁容疑者が元占い師だということも含めてネットでは様々な憶測が飛び交っているものの、おそらく警察と争った際の怪我ではないかと考えられます。

渋谷博仁のおでこの文字は肉と書きたかった説

引用元:Twitter

渋谷博仁容疑者の額の傷は梵字ではないか、警察と争ったときの傷ではないかと囁かれていますが、実は『おでこの文字は肉と書きたかった説』ではないかという声もありました。

5ちゃんねるのとある掲示板の書き込みには、

渋谷容疑者は、警察に連行される直前に、『額に肉と書かせてくれ』と言い、持っていた筆で書いていたところ、担当刑事に止められ、中途半端な筆跡のまま連行された。

という内容の投稿が。

どうやら額の傷は傷ではなく、肉という文字が中途半端に書かれた状態だったのではないかということです。

引用元:5ちゃんねる

真偽は定かではありませんが、渋谷博仁容疑者の額の傷は催涙スプレーで応戦した割には大きいため、案外本当の話かもしれませんね。

渋谷博仁の顔画像ヴォルデモート卿

引用元:Twitter

逮捕時の姿が印象的な渋谷博仁容疑者ですが、一部ではヴォルデモート卿に見えたという人も。

スキンヘッドであることも相まって、かなり似ているように見えますね。
また、宇宙人っぽさもあるという声もありました。

どちらにしても人相がかなり怖いと噂されていることから、このように比較されているようです。

渋谷博仁の顔画像スポポビッチ

引用元:バトワン!

顔がヴォルデモート卿と言われていた渋谷博仁容疑者ですが、一部ではドラゴンボールのキャラクターであるスポポビッチっぽいという声もありました。

引用元:Twitter

スポポビッチもスキンヘッド、額に文字があるという共通点から似てると言われているようです。

逮捕された時の姿は確かにそっくりですよね。

渋谷博仁は嫁9人子供3人の占い師前科あり

引用元:YouTube

2023年2月に準強制性交未遂の疑いで逮捕された渋谷博仁容疑者ですが、実は以前にも逮捕されていたことが判明しました。

逮捕されたのは2006年。
当時から多数の女性と集団生活をしていた渋谷博仁容疑者は、この集団生活への参加を断った20代女性を脅迫したということで逮捕されています。

警視庁によりますと、博仁容疑者は17年前に11人の女性と同居する事実上の“一夫多妻生活”を送っていて、その際、ほかの女性に共同生活に加わるよう脅迫した罪などで有罪判決を受けています。

引用元:livedoorNEWS

現在も同じような容疑で逮捕された渋谷博仁容疑者でしたが、未だに9人の嫁と子供3人で集団生活を続けていたと明かされていました。

bisco716をフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました