久永小太郎経歴「顔の落書きがヤバすぎる」火災報知器野郎 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

久永小太郎経歴「顔の落書きがヤバすぎる」火災報知器野郎

ニュース

2023年2月、東京都大田区にあるビジネスホテルで、火災報知機を故意に2度も作動させて従業員の業務を妨害した疑いで久永小太郎容疑者(30)が逮捕されました。

久永小太郎容疑者は今回の事件について容疑を認めていますが、実は過去にも逮捕歴があることが判明しています。

そこで今回は久永小太郎容疑者について詳しく調査してみました。

久永小太郎の経歴は逮捕歴あり

引用元:YouTube

2023年2月、東京都大田区にあるビジネスホテルで火が出ていないのに火災報知器を2度も鳴らし、従業員の業務を妨害した疑いで逮捕された久永小太郎容疑者。

実は過去にも逮捕歴があることが判明しています。

東京・港区のラーメン店で「いつまで待たせているんだ」「どうなっても知らないぞ」と男性店員を脅したとして、客の30歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは住所不定、自称・飲食店従業員の久永小太郎容疑者(30)です。

久永容疑者は30日、港区のラーメン店で、「いつまで待たせているんだ」などと男性店員を怒鳴りつけ、「どうなっても知らないぞ」と脅した疑いが持たれています。警視庁によりますと、久永容疑者はラーメンを注文して間もなく店員に詰め寄ったということです。

取り調べに対し、久永容疑者は「どの文言が脅迫なんだ」と容疑を否認しています。

事件が起きたのは2016年8月。

東京都港区にあるラーメン店で、久永小太郎容疑者が男性店員に詰め寄り、『いつまで待たせているんだ』『どうなっても知らないぞ』と脅迫したとして逮捕されました。引用元:YouTube

ラーメン店で注文した直後に詰め寄ったとのことから、かなり短気な性格である様子が伺えます。

今回の火災報知器についての逮捕も『フロントに電話しても繋がらなかったから火災報知器を鳴らした』という理由から犯行に及んでいるため、『待つ』という行為が出来ないのかもしれません。

ちなみに当時取り調べに対し容疑を否認していた久永小太郎容疑者ですが、今回の火災報知機を鳴らし業務妨害をしたことについては容疑を認めていました。

久永小太郎の顔画像 落書きがヤバすぎる

引用元:YouTube

今回の逮捕が2度目となる久永小太郎容疑者ですが、逮捕時の顔がヤバすぎると話題に。
久永小太郎容疑者の顔を見ると、額と首元に大きく刺青が入っていました

この刺青に対し、一部では『顔に落書きしてる』という声も。

引用元:Twitter引用元:Twitter引用元:Twitter

6年前に逮捕された際には刺青が無かったことから、『顔に落書きした』と騒がれています。

さらに刺青はよく見ると英字を書いているようですが、別の字に見えた人もいたようです。

引用元:Twitter

実際の意味は不明ですが、顔に刺青を入れたとなるとかなり生きにくい環境になっていたのかもしれませんね。

久永小太郎のプロフィール

引用元:YouTube

名前:久永小太郎
生年月日:不明
年齢:36歳(2023年2月時点)
出身地:不明
bisco716をフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました